野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-am_yoko_vga.jpg



昨日は久々にリサこと仲間リサと遊びました~(@゜▽゜@)

最近会ってなかったから1ヶ月半ぶりくらい☆

彩夏ちゃんともはじめて沢山喋って、楽しかった(*´∇`)



久々女子トーク炸裂しまくりでした。


やっぱリサと話してると楽だわ。



さてさて。昨日、先週と番組に来てくださったゲストさんをご紹介します。



先週は
『SUPER BEAVER』の渋谷隆太さんが来て下さいました。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1746.jpg



趣味のボクシングの話など、たくさん色んなトークをしました。

ボクシングって、スパーリング用の大きいグローブでも、腕にパンチをもらうと拳の指の跡がくっきり腕に映るそぅですょ!(οдО;)まぢっ!?

すごいですょね~。


そしてそして、

昨日お越しいただいたのは『竹内電気』の山下桂史さん。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200908251143000.jpg


メガネが被った。。ww

私的ツンデレソング『YOU&I』が好評発売中です。

ツンデレに弱い女子は、この曲かなりキュンっ☆とくるハズです。








甲子園レポなのですが、私が書いた汚い見にくいスコアもアップしよぉかなぁなんて思っていて、ちょっとお見苦しいので。


けっこぉ前からみんながちょくちょくやっている、アメンバーってやつ限定公開で書いてみよぉかな。

なんて思ってます(*´∇`)

うまくできるか分からないけど。

しゃしんいっぱい。書くこといっぱぃなので。

後日パソコンからじっくり更新するので待っててくださいね^ー^)人(^ー^





さて!


今日はこれから浜スタに阪神×ベイスターズを見に行ってきます♪

仕事でちょっと途中からになっちゃったけど、楽しみです♪



でわでわっ!