前々回の、言いたいことがまとまらないのでワードで察してくれたら嬉しいな ラブラブ


ブログの画像を載せまーす。





「ちょっと言いたいことがあるんだけど。」

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-2009080919210000.jpg

↑スギ。かっつん。西やん。




「ブタぶーぶー。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-2009080918480001.jpg
↑かっつんかわいーなー。




「ぐっさんやらかしたね。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1675.jpg



「まさかの下ネタ?」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1678.jpg
↑スギ。あや。あやこ。



「衝撃的~。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1680.jpg
↑いたずらっ子かっつん。爆笑。


「寿司上海。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1681.jpg
↑ラジオにゲスト出演してくださった「彩冷える」の葵さんとインテツさん。

 笑いすぎました。




「爆笑。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1682.jpg
↑ラジオにゲスト出演してくれた、金曜日パーソナリティ長洲あきなちゃん。番組ADの南ちゃん。

サマソニレポありがとうございました~。楽しかったなぁ。




「手とキャップが。。」

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1683.jpg
↑サマソニ公式サイトのライブレポート写真。に、なんとフーバスでロックピースをかます私の手とキャップが。。。wwどんだけ前で見てるのょ。

 画像的に、ちょうど、ボーカルダグラスの真下くらいにある、ピンクの腕時計をした手とキャップが私です。

 ダグと一緒に写真に写れて感激!!ww



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1674.jpg




「フーバスうおぉ。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1666.jpg
↑サマソニには、今参加している「ポカリスウェットみんなの全力応援キャンペーン 」のブースが沢山ありました。

 お世話になっているのでスタッフの方にご挨拶&ちゃっかり記念撮影させてもらっちゃった♪

 お忙しい中ありがとうございまいした☆



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-2009080619030000.jpg



「彩冷えるさん。」

「カニカニ。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1681.jpg
↑彩冷えるさんの写メ再び。

 ゲストに来ていただいたうえに、番組リスナーさん用に激レア非売品彩冷えるタオルを、葵さんとインテツさんの    サイン入りで、5名様にプレゼント!まで出していただきました。あざーっす!

  インテツさんの手が「カニカニ」してます。ww




「頼みすぎじゃない?」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20090811184227.jpg

「選抜飲み。」

「2939。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-BLOG7400.jpg


「ここ冷房ききすぎ。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20090811184319.jpg



「待ってました全文掲載。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg
↑芥川賞全文掲載。いつもいつも楽しみにしております。

「自分だったらどこかな?」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1637.jpg
↑終の住処は笑っていられる場所がいい。

 前にマネージャーからもらった四葉のクローバー。今はしおりになってます。

 1分かからず発見してました!すごい特技!




「愛ちゃんの夏休み。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1684.jpg
↑学生時代、ヴェルディガールが一緒だった愛ちゃん。

 今はテレビ宮崎でアナウンサーをやってます。夏休みで帰ってきたのでおティーで久々女子トーク♪



「まぢで!?」


愛ちゃんのブログ。UMKアナウンサー日記・戸澤愛



「冷や汁おいしそ。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg
↑愛ちゃんから「冷や汁」をもらいました。食べたことないので楽しみ☆

 ちなみに、さっきからちょいちょい出てくる、画像右側の得体の知れない生物は、我が家のマスコット・うさぎのモモちゃんです。



「けーちゃんその歌好きだょね。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1686.jpg
↑仲良ぴのけーちゃんとカラオケ。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1685.jpg
↑いつも1時間はトークばかりして歌わず。。。結局延長している。。。よーな。

 けーちゃんのブログ。高橋佳子のけいこれくしょん


「練習キツ。。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1687.jpg
↑やはり今日は下半身が筋肉痛。。。イタ

「りおっちと2人きり(はぁと)」

「鬼の出現。」


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1672.jpg
↑どかーん

「ウォーター!ウォーター!」

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg
↑ウォーター!?



「腹筋割ってみてぇ。」



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1687.jpg
↑りおっちとチューブで腹筋鍛えてます。チューブの筋トレきつい。。。



と。ゆーことで。この前のワードばかり並べたブログの解説でした。


謎は解けましたか?ww



てか。こんなに画像載せたの初めてじゃないかしら。


いつも携帯からの更新なので、何個も画像を載せるの難しぃのですよね。


パソ子ってすごいねー。



でわでわっ!