野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20090730131016.jpg



今日は。。。


久々の。。。



フットサルの練習。。。



でした!





ヒドイ。ヒドイ。ヒドイ。


1ヶ月で、人間はここまで体力が落ちるのかっ(´Д`)!!


キツいっ!

キツすぎたぁ~!



コーチのよっちさんが鬼になるょり前にへばってしまいました、



最低だ。最悪だ。




下半身ヘロヘロ。。。弱すぎ。



忙しかったとはいぇ。
それを理由に筋トレさぼってたツケがきてます。


情けなさすぎる。。


体の動きがまったく違う。重たい。(Тωヽ)涙



今日から、体力強化月刊ですっ!


うおー!カムバック体力ー!





練習でヘロヘロになった後は、

ラジオの収録でした。


ラジオはなんのお仕事ですか?

と、コメントをいただいたので、告知させてくださぃ(@゜▽゜@)


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200907301833000.jpg



MBSラジオ『もっとイマドキッ』という番組の1コーナー、

岡部哲也さんが、世界で活躍中のプロフェッショナルな方、すなわち『イマドキの『哲』人』を招いて、トークしていく。

というコーナーに、水中モデライターとしてゲスト出演したんです(o^∀^o)


その収録でした!


世界で活躍するプロフェッショナルって。。私なんかでいーんすかー!(´Д`)焦。焦。

でも、出ちゃいましたー☆てへっ

水中モデルのプロとして。



放送は、MBSラジオ、8月9日日曜日の『もっとイマドキッ』25時20分頃~オンエア。

と。

そして翌週のMBSラジオ、8月16日日曜日の『もっとイマドキッ』25時20分頃オンエア。


です。



関西の番組は、MBSラジオは初出演なのですが、前にMBSテレビのジャイケルマクソンに出演させていただいた以来!


岡部さん、めっちゃお話ししやすくて、とっても楽しかったですょ~☆


岡部哲也さんから、著書『夢をあきらもない』をいただいちゃいました♪


ゴルフの片岡晋吾選手、
野球の高津臣吾選手
サッカーの岡野雅行選手
ビーチバレーの佐伯美香選手

との特別対談もある、贅沢な一冊です(@゚▽゚@)わー


読むのが楽しみっ☆




みなさま今日も1日、暑い中、おつかれさまでした。

私は今日も楽しい1日でした☆

みんなはどんな1日でしたか(^ω^)?



あ~。


明日の筋力痛がコワッ。




でわでわっ!