野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200907291342000.jpg


南国の青空みたいな空の下、埼玉県予選の決勝戦。

埼玉栄vs聖望学園


の決勝戦が行われました。



私は三塁側、聖望学園側のスタンドのリポーターをしました。


試合の合間に生中継したのですが、見てくれた方います?

生中継は緊張します~(>_<)


栄高校の野球OBの子達はみんなすごく良い方達ばかりでしたー(o^∀^o)

東洋大学に通っている子が多くて、東洋大OGなので、かなり嬉しかったです☆

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200907291246000.jpg

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200907291403000.jpg


みんな、熱い声援を送ってました~!

8回2アウト3塁で迎えた、四番林くんのバッティングは素晴らしかったですょ!

センターとライトの間に大きな当り、きっちり1点も返し、四番らしい豪快なバッティングでした☆




結果は残念ながら、栄は負けてしまったけれど、7回8回に1点ずつ返し、3対2の接戦でした。


甲子園への切符は聖望学園が手にしました。


聖望学園。おめでとうございます(o^∀^o)!

私は今日は中継リポーターで、夜の高校ダイジェストには出演しないので、 高校ダイジェストのお仕事はこれで最後。


短い間だったけど、とっても楽しかったです!
本当にたくさんの感動がありました!


また来年も、できたらいいなぁ~(≧ω≦)


今年はハムと一緒に甲子園に行きたいね。って言ってます。(かなりまぢ)




そして仕事後、プラプラお買い物していたら。。




かかかっ!監督~!



フットサルの監督、福永氏が水内猛さんとラジオの公開放送してました~(@゚▽゚@)びつくりー


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200907291712000.jpg



なので盗撮しました。(バレバレだったけどww)




さてさて。

明日は夜はラジオですが、、ひっさびさに!午前中~昼が空くので、フットサルの練習に行きまーす(*^□^*)うわーい


何気、この前のメルシー以来のフットサルなので、身体なまりまくりーの、筋力落ちまくりーの、体力ヘロヘロになってそぅなので。

成増の鬼コーチ、よっちさんが本物の鬼になりそぅで今から怖いです。( ̄ロ ̄;)あわわ


てことで。今日は早々におうちに帰ってきました。

明日の練習に備えて早く寝まーす☆


でわでわっ!