野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1458.jpg


今日も巨人は勝ちました~☆



画像は昨日のカープ戦のものです。


昨日は、マネージャーの南田さんといつもお世話なっている方と、3人で行ったのですが、2人とも超!がつく広島ファン。

とゆーことで、篠田選手と天谷選手に挟まれて試合観戦してましたww


肩身が狭かったけど、最後はこういったかんじで。寂しい背中になりました(>_<)


勝っちゃったからね~♪


でも。とっても楽しい試合でした(^ω^)


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-2009070213420000.jpg



さて。

一昨日の話になってしまぅのですが。
フットサルの練習でしたー☆


とにかく走った~!

コート何往復したか分かりませんw

アゴ出しちゃダメだぁー。アゴ出しちゃダメだぁー。
って、走りながら自分に言い聞かしたの。久々です。(よけーに疲れちゃぅもんね)


てか。事務所で貰ったヴァームを飲んだから、めちゃくちゃ汗かいた。w

でも、痩せるねコレは。

いやでもメルシー前の最後の練習。クリアランスもセットプレーも確認できて、みっちりできて良かったです(^.^)b


メンバー、西やん。あのちゃん。みはとちゃん。スギちゃん。かっつん。私。

今日も、みよちゃんが来てくれましたー(^ω^)



5日のメルシーは、負けたら終わり。1つでも多く試合がしたいっ!

てか、優勝したいっ!


キャップあやのちゃんのくじ運に願いをたくし。。。(@゚▽゚@)え?


とにかく!がんばるぞ!


明日は朝からダイビングだっ!
そっちもがんばるぞ!



ぴーぇす

1日は、チャットに来てくださったみなさま、ありがとうございましたーヽ(´▽`)/


あっ!とゆー間で楽しかったですね♪


もっとおしゃべりしたかったー!

また次もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


でわでわっ!