野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1446.jpg




昨日は番組のあと、久しぶりに事務所に行きましたー☆


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1445.jpg




ヴァームとか、大谷澪ちゃんの写真集とか、戦国武将がイケメンに描かれた萌ょりなマンガとか、色々いただきました(@゚▽゚@)あざーす☆

ヴァーム。学生の頃よく飲んでたので、懐かしい~(//∀//)

これ、飲んでからランニングしたり、半身浴とかするとめっちゃ汗出ますょねー!

一度寝る前に飲んでしまったことがあって、寝汗びっちょりかいた記憶が。。

寝る前は飲まない方が良いですね(^ω^;)


いや~。それにしても大谷澪ちゃんきゃわゆいなぁ~(//∀//)




その後、ホリプロアナウンサーズプロモーション(HAP)の先輩の、やっさんこと安田美香さんとお茶しました(^ω^)

やっさんは、ホリプロのフットサルチーム。ザナドゥのメンバーなので、7月5日に行われるメルシーでは敵同士Ψ(`∀´#)きゃー☆

いっぱぃ喋ったー!


楽しかったです。


しかし、写メを撮るのを忘れてしまいました(ノд<。)゜。じゃんねん。。



さらにその後、ともちゃんこと三沢朋子ちゃんとご飯しました~ヽ(´▽`)/


メガネ仲間ww


相変わらず、ビューティホー☆


はじける女子トークでした!

今度は忘れずに写メ撮りましたょ(^ω^)トップ画像ね。


そんなかんじの昨日でした☆



さーて!


今日の夜は、GyaO@アイドルオンエア です!


みなさんぜひ遊びに来てくださぃねー(@゚▽゚@)