野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1402.jpg


朝あんなに雨が降っていたのに。
なんなんだ。このピーカンぶりわ。。☆


いーねぇ~。夏の足音だょね~。笑


でも傘がジャマだぁー(Тωヽ)


さてさて。練習と教習所に行ってきました~。(^ω^)ぷー。


フットサルの練習。

今日も汗かいたー。けど。
いつもょりは疲れなかったかな。

今日は監督がお休みで、成増の鬼コーチよっちさん(本当は優しい?w)がフィールドの練習を見ていたので、私はゴムのチューブでインナーマッスルをひたすら鍛えてました。

筋トレ~Ψ(`∀´#)


なので、地味に疲れました。

でも。チューブやばそす。

『出来ちゃうからって、やりすぎると次の日ヒドイ筋肉痛になるょ』


って、言われたのに。
なんか腹筋とかゴムの反動で止まらないものだから。
やりまくってしまった気がする。。

まぁ大丈夫だろぅと思ってたけど。既に張ってきてイタイ。。



あ。あ。あ。明日が本当にコワイ。。(´Д`)アワワワワワ


今日の練習参加メンバーは、

みはとちゃん。西やん。りおっち。すぎちゃん。

と。

ASAIREDROSEのマッキーさんと、三当分のみよちゃんが来てくれましたーo(^-^)o

あと、ミスマガ2009ファイナル5に入っている。

小林さりちゃんも見学に来てくれました。
(´ψψ`)かわゆい。。☆



練習の後は教習所ぇ。


かなり。順調に進んでます。イェイヽ(´▽`)/





そしてこれから、事務所の先輩やっさん。こと安田美香さんの舞台を見に行きまーす☆


やっさんは、同じホリプロアナウンス室の唯一のフットサル仲間です。

やっさんは、ホリプロのチーム、ザナドゥ。

私は事務所はホリプロだけど、チームはミスマガジン。


だから大会では敵同士なのですけどね~ww


これから、色んなことを一緒にできたらいーなー。なんて思ってます。


やっさんの舞台は。

気まぐれ倶楽部公演
『厩横丁くろにくる』

6月11日(木)~18日(木)
※14日(日)休演

◆開演19:30 
※13日(土)、18日(木)のみ19:00開演

会場:市田邸
◆地下鉄千代田線・根津駅より徒歩8分、JR上野駅より徒歩10分

(↑「市田邸」は、元は商人の住居、その後長く東京藝術大学の学生たちの下宿屋として使われてきたお屋敷です)

■前売3000円 ※日時指定・全席自由(座布団席、各回45名)
■当日3500円
■地元割引き2500円
※「谷・根・千」エリアにお住まいの方は、特別割引いたします。
予約・受付時に、その旨お申しつけください。
※桟敷席での観劇がご無理なお客様はお申し出ください。
数席のみ椅子席もご用意できます。

☆今回は定員45名、また日曜日が休演のため、土曜日のチケットが完売間近となっております。



↑とのこと。



ぜひみなさんも見に行ってみてね☆



感想は見てから書きまーす♪

でわでわっ!