野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1374.jpg




終わったー!!!!


どどどど。怒涛の3日間が終わりましたぁ~(*´∀`*)

眠くてフラフラする~(☆。☆)



今日はっ!

ロックンロールチューズデー!

ラジオしてきましたょ~☆彡

今日は、6月9日とゆーことで。ロックの日~。



画像は、先週のゲスト。SKA LOVERSさんとっ♪


沖縄民謡×スカの素敵な音楽です(´ω`)


沖縄大好き!なので、沖縄話沢山しちゃいました~(*´∀`*)

てか。SASAさんめちゃくちゃ面白い人でした。

鍵盤ハーモニカ吹かせてもらっちゃいましたょ~。

堀内さん、三線の生演奏をしてくれて、感激でした~。

三線の音は、沖縄に行きたくなりますね~(´ω`)



さてさて。

今日のゲストは3ピースのガールズバンド『つしまみれ』の皆さんでしたっo(^∇^o)(o^∇^)o


年齢の近くい、女子4人が集まって、話が止まらなかった~。

女子トーク炸裂。


海外のフェスに参加している、つしまみれさんに、日本のフェス、海外のフェスの違いや。

ビックアーティストも参加する大きなフェスの裏側、控え室のお話などもたっぷり聞いちゃいましたょ~☆


その様子は、今日の夜10時からデジタル文化放送で再放送が聞けますょ♪

『ユニークザレディオ』←カタカナでもOK。

検索ですぐ出てくるので、画面左側にでてくる再生ボタンをクリックして聞いてねo(^∇^o)(o^∇^)o



さて。はじめに、怒涛の3日間と書きました。

ブログも一昨日の朝更新したきり。。


なぜかと言いますとー。


日曜日、月曜日、伊豆で今日は朝からラジオだったからです。

日曜日。4時起きで西伊豆の赤沢へ。

バブルヘルメットとフルフェイスマスクの練習で潜り、水中リポートのプロモーション用の動画撮影。

夜23時くらいに帰宅。(でも帰る途中に伊豆の温泉に1時間だけ入れたっ♪)

月曜日。5時起きで、再び伊豆へ。今度は東伊豆の大瀬だから、東京からだと赤沢ょりは車で1時間半くらい近いです。

で。お馴染み月刊ダイバーの撮影。

大瀬。魚がいっぱぃ居て楽しかったなぁ~☆

キンギョハナダイの群れが綺麗でした~。

クロホシイチモチふぃーばーでしたょ。

で。夜帰宅。

で。今日は朝5時半起きでラジオ~。

と。体力的にも時間的にも怒涛の3日間でした。

東京→伊豆→東京。

東京→伊豆→東京。

伊豆日帰りを2日連続は想像以上に体力を使いましたね~。ww


しかし充実感すごい~(*´∀`*)ぷはー



今回は、今年初ウェットスーツで潜りました。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1380.jpg


水温19度。冷たいけど、気温が高かったので意外とウェットでも余裕でしたょ~。


こちらはバブルヘルメット。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg



宇宙服みたいですょね~☆

頭が全く濡れないので、水温19度でもあまり寒さを感じませんでした。


今まで、アップするすると言って、水中写真アップしていないので、今日の夜にでも、ダイブログもかねて先週、先々週の黄金崎の水中写真アップしますねΨ(`∀´#)



さぁて。今日はこれから教習所に行ってきます(^.^)b


でわでわっ!