野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1363.jpg



久々の教習所。



そして路上~。緊張したぁ~(@_@;)ふー



教官と野球話で盛り上がってしまいましたw

ロッテ1のイケメン、根元選手と同じ高校の野球部だったそうです。


ハンドルを、急に切るくせがあるらしいので、今後の課題ですね。

7月の頭には、免許GETの予定です!遅っ!


あ。質問にありましたが、教習所はニュータイプのメガネで行きましたょ☆



さてさて、今日のお昼は、とうふポンデリングのシュガーにしました。

美味しかった~。


コツコツ貯めていたミスドポイント。

今100ポイントで1回スクラッチができるので、200ポイントで2回くじをやりました~。



当たったのはコチラ。。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1362.jpg



小さな可愛いドーナツお持ち帰りの時の箱が2つ。。


なんだとおもいます?



正解はコチラ☆彡




野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1364.jpg




リカちゃんとミスドがコラボしたストラップ~!かわゆい(*´∀`*)



ポンデライオンの着ぐるみを着たリカちゃんと。

フレンチウーラーの着ぐるみを着たリカちゃん。


きゃわゆい(//∀//)




明日は。

お仕事のあと、間に合えばフットサルの練習です!


そのあとまた教習所~(-人-)


みなさま今日も1日おつかれさまでした!


また明日もがんばりましょーΨ(`∀´#)



でわでわっ!