野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1346.jpg
終了しましたー。


なんか流行ってるしいーんじゃない?

てことで。

今回はメガネでも撮ってみましたw


日常生活はメガネが無いと生活できないですからね~。


スポーツする時は無理矢理ワンデイのコンタクトをつけます。が。めちゃくちゃドライEYEなので、本当はコンタクトを着けない方が良ぃ目なのです。涙。


なので、1日のうち、ほとんどの時間メガネを着けてマス(Тωヽ)


メガネしたまま寝てしまうこともしばしば。


コンタクトの時は、必要ないのに、ふとした時にメガネを上げる仕草をついしてしいます。ww


視力は片目づつ0.1 で、両面0.3なので。
そこまで悪くは無いと思うのですが、メガネが無いと、ギャグでなく『メガネ×2~(@_@;)』


大好きな韓国ドラマの字幕が見れないではないか。



そぅ字幕。

メガネ生活で一番ツライのがそれなんです。

ラーメンとか。スープとか。おうどんとか。お鍋とか。

いわゆる湯気系(?w)
に、激しく弱い。


ふー。ってしようもんならトンネルなんて抜けなくてもそこは雪国です。


だから、いわゆる湯気系の時は字幕ものが見られないのです。あとクイズ番組とか。

まぁ、クイズ番組は引く程真剣に見入るから、食べながら見る余裕ないから別にいーのですけどねw。



中日の小田選手。

巨人時代から同じメガネっ子仲間として勝手に親近感を抱いていました。

一昨年。レーシックをしたという記事を新聞で見た日の朝は、少し寂しい気持ちになりました。。少しね。ほんの少し。

なんか置いてけぼり。的なね。ww



ああああああ~(◎-◎;)

レーシックやろうかなぁ~。
怖いなぁ~。

便利そぅだなぁ~。

怖いなぁ~。




画像は、事務所の先輩の前田真里さんです。

相変わらず品があってかわゆかったです。




今日はこれから友達のバースデーぱーちー(*´∀`*)


最近飲んでなかったので。飲むぞ~Ψ(`∀´#)


といっても。次の日クリケットの練習なのでホドホドに飲みます。w



でわでわっ!