野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1302.jpg


昨日はフットサルの練習でしたー☆

大会前最後の練習。

気合い入れてやりました~。

相変わらずアザだらけです。


画像は、メイクばっちりキャップあやのタンと愉快な仲間たち。


メルシーは今回からトーナメント。
負けたら終わりです。絶対勝つぞ~。勝つぞ~。


ここで。詳しい告知です(^ω^)


芸能人女子フットサル「2009メルシートゥフェスタ in MAY」
~負けたら終わりの完全ノックアウト方式~
日時:5月17日(日)
開場:12:00
開演:13:00(オープニングセレモニー)
会場:川崎市体育館(川崎市川崎区富士見1-1-4)
チケット:当日券¥2,500(税込)
公式ブログ:http://ameblo.jp/festa-blog/


どのチームょりも。

1番長くプレーしていられるようにがんばります!


ぜひぜひ応援にいらしてくださいね☆彡


さらに今回川崎市在住の親子(小学生以下)を無料ご招待します☆彡
※当日受付にて現住所の証明をご持参ください。

女子サッカー、女子フットサルに興味のある女の子。
見ていて楽しそうだと思えるプレーをできるよう心がけるので、この機会にぜひ見に来てみてくださぃね☆


そしてそして。

練習の後は、浜スタに巨人vs横浜の試合を見に行きましたー(*^□^*)


うぃず。けーちゃん☆

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1309.jpg

何気久々のけーちゃん。
楽しかったぁ~。



そしてそして。

今日は神宮球場に阪神vsヤクルト。

うぃず。くみちゃん。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-DVC00139.jpg

今日のスタメン

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1312.jpg

7回。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1313.jpg


阪神負けちゃったょ~゚。(p>∧

そしてそして。


明けてしまいましたが、明日は安良里でダイビング♪

なので今はすでに伊豆に移動済み。。

水中写真&ログを後日アップしますね。


今週はスポーツ三昧週間です。
嬉しいなぁ~☆




そしてさらに。

今年は1000年に1度の009の年。とゆーことで。

先日、『サイボーグ009』のイベント。

No.009島村ジョーのバースデーパーチーにマネージャーさんに連れて行ってもらいました(^ω^)


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1301.jpg


テレビアニメ
1968年度版。1979年度版。2001年度版。

の声優さん。

森功氏さん。井上和彦さん。桜井孝宏さん。


が終結するという、なんとも贅沢なイベント。

さらには成田賢さんの生歌まで聞けちゃでたんです。

やぶぁい~。


司会は009大好きさがめちゃめちゃ伝わってきました。ショッカーO野さん。(浦鉄のナレーションの声優さん)


贅沢だぁ~。

テンションめちゃ上がりました(´∀`)


1968年度版。1979年度版。2001年度版。

のはじめの1話が全て上映されたのですが、

私は009というと、globeの歌ではじまる。2001年度版しか見たことがなかったので。

時代によって少しづつ異なる設定とかも面白かったです。

いや~。最高のイベントでした。


てか。森功氏さんかっこよすぎ(*/ω\*)




とゆーことで。

今回は1週間分ドーンとまともて盛りだくさんな日記でした~(´∀`)


でわでわ。明日は早いのでもぅ寝ます。


おやみち~。。。*・゚。+゚☆彡