野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1271.jpg



風邪が大分善くなってきたので。

ずーっとお家に居るのもどうかと思い、リハビリ(笑)がてら、近所の野球場にプラプラ行ってみました~。


のんびりゆったり野球観戦~゜+。(*′∇`)。+゜


と。思いきや。


GW。対ジャイアンツというこで、今までに見たことないくらい込んでます。

ジャージで来なくてよかった。。。

ロッテ浦和球場にこんなに人が入るなんて!すごいぞ浦和!

いつも平日しか行かないからなぁ。。

てか1塁側のベンチが開放されてる。。。メズラシ。。笑

てか今日はチョコレートの香りがしない。。





てか巨人負けた~(;_;)

ロッテ勝った~(^ω^)


でも巨人負けた~(;_;)


どっちも好きだから複雑。。



久々のロッテ浦和球場楽しかったです。




さいたま市はレッズもあって、ロッテのファームもあって、日通の野球部もあって、埼玉ブロンコスもあって、大宮アルディージャもあって、すぐ近いにはヤクルトの戸田球場もあって。


スポーツが盛んな街だなぁー。


と。改めて思ってみたり。




地元大好き。

すっぴんで出歩いても怖くない街。スバラシー。



て、気を抜いていたら浦和レッズの番組をやっていた頃、公開ラジオに良く来てくださったレッズサポーターの方に偶然お会いしました。。

わぁ。懐かしー♪

あ、お久しぶりでーー。。

すっぴん。。。orz


恥ずかしかったょー。
恥ずかしさを隠しつつ、すっぴんを隠しつつ、お喋りしました。バレてたかなぁ~?笑

大原(レッズの練習場)に行ってから、ロッテ浦和までいらしたそうで。。
私もそけそこ自信あったけど、フットワークの軽さに脱帽でした。
レッズサポーターであり、巨人ファンなのだそぅです(^ω^)一緒だー。



『なんで辞めちゃったのー』
という、嬉しいお言葉もいただきました。あざーす。

なので、デジタル文化放送をちゃっかり宣伝。

そして、ミスマガの監督、福永さんのファンでもあるので、5月17日のメルシーもちゃっかり宣伝。

しつつ、このブログでも宣伝。ふふ。



またスポーツの番組やりたいなぁ~。

楽しかったよなぁ~。

今年のプリンスリーグはどーなってるのかな。
見に行きたいな。




とゆーことで。

今日は1人で地元をプラプラしてみてまーす♪

でわでわっ!