野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-CA3C00570001.jpg



今日はフットサルの練習でしたぁ~(^ω^)


今日は疲れた~!


ひざ。てか、足がプルプルですww

もつれるもつれる。


練習はやっぱキツいですねー。

でもキツい練習であればある程、終わったあとが気持ちいいですょね~(*´∀`*)


しかし今日の練習は鬼だったな。
成増の鬼が出現したんですょ。

カラーコーンを飛び越えくぐり。アップダウンアップダウン。。。


ひぇ~( ̄□ ̄;)思い出しアワアワ


次は25日。

勝ちたいなぁ~。

勝ちたい。



がんばりますので応援よろしくお願いします(^ω^)




そしてそして。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1242.jpg


ホリプロアナウンサーズプロモーション(HAP)

大集合しました~(^ω^)


ホリプロアナウンサーズプロモーションとは、その名の通り、ホリプロの喋りをメインとした部署です。


沢山の先輩にお会いして。

キンチョーしたぁ~。

でも、今まで一同に会する機会がなかったので、嬉しかったです☆

なんか。これからHAPを盛り上がていく企画を色々考えているらしく、今からわくわくo(^-^)o♪


なんか今日はやることいっぱぃあるな~。w



でわでわ。

明日筋肉痛にならないことを祈って。。。☆