野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1133.jpg



雨だー(οдО;)!!

傘を持たずに仕事に来てしまった。。。↓↓↓


どーもこんにちは。
昨日は久々に飲み過ぎたぐっさんです。

久々に寝起きの胃薬。。。。
ひゅ~。チャラいね!笑




さてさて。WBCが面白くてしょーがなかった&センバツも始まった今週です。

うみほたるに行った直後に、それまでETCで2300円くらぃしたアクアラインの高速料金が1000円になって凹んだ今週です。

草スポーツもシーズンオン!
草フットサルにクリケットな今週です。

やっぱり冬ょり春夏のが好きだわぁ~。

てか夏が好きだわぁ~。


昨日は大学時代のスクール仲間に誘われて、草フットサルのチームにキーパーの助っ人で行ってきました(=・ω・)/(トップ画像参照)

久々に会った友達は、3歳と0歳のかわいこちゃん2人と、キレイな奥様が☆彡

奥様には会ったことあったけど、同い年でこんなに大きな子供がいて育ててるのかぁ~。
と、尊敬してしまいました。

私にはまだまだ先のお話ですね。不本意ながらも。笑。

それはそーと。1週間振りのフットサル楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/

mixの大会とかではなく、普通の大会だったので相手チームも男子ばかりでちょっと緊張したけど試合が始まってしまぇば関係なかったです(^ω^)

バシバシ蹴られ。バシバシ止め(←まじ?w)。
相変わらず股下抜かれました。

なんと。会場は東京ドームー♪

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1138.jpg

人口芝、質がい~☆きもちい~☆フカフカ~☆彡

でも、フカフカの人口芝はボールが滑る滑る。
ゴロのシュート。転がるといぅょりも、低空飛行みたぃなかんじで飛んできました。

なんと結果は優勝☆彡
わーい(´∀`)



はてさて金曜日は、クリケットの練習に参加させてもらぃました(^ω^)

クリケット。面白い~Ψ(`∀´#)
ハマりそぉです。

ビックリしたのは、野球の硬球くらい堅いボールを使うのですが(大きさは野球ょり一回り小さいくらぃ)。

素手で捕るのです。

まるで、石ころを投げ合ってるみたぃです。

キャッチすると『ゴツ』。
と、鈍い衝撃が手の骨にじーーーん。。。

ちゃんと球の勢いを殺しながらキャッチしないと、泣いちゃいますww

みんな上手い具合に捕るなぁ~。と見入ってしまいました。

とにかくホントに面白くて、本格的にはじめたいなと思ってます(*^□^*)




そしてWBC。韓国やっぱり強いですね~。ベネズエラに圧勝。。。


明日はいよいよ日本の準決勝。vsアメリカ。

明日は朝9時からきっとテレビにかじりつきですね。

がんばれ日本~ヽ(´▽`)/


そんなこんな。スポーツのお話しをしてみました。

たまには色気のあるお話しでもしたいものです。がんばりますw



雨すごいから、皆さん気を付けてくださぃね。

今日も1日がんばりましょう!^ー^)人(^ー^


いつもコメント。ホントにありがとぅござぃます(^人^)

最近質問にお返事ができていなくてスミマセン(/_\;)

近々、パソコンをから更新した時とかにお返事しますね(*^□^*)



でわでわ!