野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1071.jpg


みなさ~ん。

今日は我らがミスマガの監督。福永泰さんのバースディですょ~☆彡


日は練習のあと、サプライズでお祝い~(^3^)/

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1072.jpg

監督の大嫌いなキノコのマグカップをプレゼントしました♪笑


そして、WBCで連日、野球の日本代表のニュースで持ちきりですが!

ミスマガね練習には元サッカー日本代表の福西崇史さんが来てくれました~。

いや~。マンツーマンでキーパー指導受けちゃぃましたょ。ふふ。
あざーしたー!!


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1075.jpg


そんなこんなで、今日はおしりが、てか下半身が筋肉痛です。

駅の階段で不自然な動きの女子がいたらそれはきっと私でしょう。



さーて今日は。

今年初の野球観戦☆彡

台湾vs韓国を見にきてます(^3^)/


1人で!笑!


がんばれ台湾~(o^∀^o)