野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1027.jpg



玉ボー。ゲットしました。

ドラゴンボールのボールペンです。笑。


ごはんちゃんのしっぽストラップと、スカウターのついてるボードも手に入れました。
あ、あと亀仙人のデカめフィギア。

ボールペンとスカウターのボードはベジータにしました。

なんでかって?
そりゃーベジータ様のツンデレならぬオラデレ(オラオラデレデレ)がたまんないからっす。



ローソン最高ー☆彡


定番ですが。

相変わらずドラゴンボールものに激弱なぐっさんです。

んもぅ数えるのが恐ろしい程のグッズとフィギアの数々。
置く場所がありませぬ。



話は変わって、昨日(明けてるから一昨日?)

玉蹴しましたー。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20090219123157.jpg


フットサルのれんしうですー。


今回も、和光成増のフットサルポイント。猿。様にお世話になりました~☆彡


人数少なかったらヘロヘロ~。


でもいっぱぃ玉を受けられて、ゴレイラにとっては実践的な練習になって楽しかったですo(^-^)o

モモでボールを何度も受けたので、笑かすくらい太ももがアザだらけです。


去年話題になったミッチェルリポート?だっけ?に、名前を連ねていませんでしたが、ぐっさんドーピング疑惑が浮上してしまいました。

花粉症予防の注射を打ったからです。


小学校6年生から花粉症の私。

初めはヒノキ花粉だけだったのですが。

だんだんとスギ花粉。ブタクサと、アレルギー反応は増えていき。

最近はなんだかハウスダストにもむずむず。

元々、動物アレルギー(特ににゃんこ)も持っていたので、鼻炎だし、鼻の粘膜が弱く鼻血をブーブー出す子供でした。(今でも鼻血は週1くらいで出ますw)

なので。
毎年、まるでセルみたぃな立体マスクを装着し、おぎやはぎさんみたぃにメガネを曇らせ。

ダイビングマスクを着けてすごしたい!
目玉を取り出して塩水で洗いたい!

と、この時季毎日呪いのよぅに唱えていました。



副作用があるかも。と、聞いてはいたので迷っていましたが。

んもぅ、刑罰のよぅなこの苦しみから解放されるならちょっとの副作用なんて!

と、今年初めて打ってみました。花粉症の注射。


。。。。。。。。。

。。。。。。。。。




感想は。



『なんでもっと早く射たなかったんだろう』


の一言につきます。



鼻炎なので多少鼻タレですが。
ティッシュ一箱使いません。

なんてったって。目が痒くありません。


快適すぎる。


マスクを漬けずに街を歩けるんです!最高!

ちなみに。副作用は全然ありませんでした。


そんな花粉症の注射ステロイドは、筋肉ムキムキになるらしぃですょ~。

だからドーピング。。。(T_T)


でもやってよかった!

こんな快適生活を送れるなんて!春が怖くない!楽しみでしょーがなぃです(^m^)♪


フットサルの画像は、みんなでフットサル場にあったフラフープを回している所です。


さて私はどれでしょう。


ちなみに私だけ首で回してます。笑。






でわでわ。


今日も1日おつかれさまでした☆彡

明日が休日の方はのんびり休日満喫してくださぃねo(^-^)o

お仕事の方、明日もがんばりましょー(^.^)b



ぐんない!