野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1029.jpg


この前、同じ事務所のくのちゃん(久野知美ちゃん)と久々にお茶しましたー☆彡

今月2回目、久々だね~。なんて言ってたのに、今日はオーディションで会い、最近会う頻度高めです。o(^-^)o

相変わらずかわゆいす。(*´∇`)


話は変って。

昨日のことなのですが、偶然が重なったお話を。


渋谷の交差点でケータイピコピコしながら信号待ちをしていたら、

『あやこ!』

と、叫び声がして、左を向くと、なんと偶然にもお友達の佐倉千里ちゃんがいました。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0981.jpg




で、さらに、千里ちゃんは私の後ろを見ながら

『ともよ!』

と。叫びました。


振り返ると、私の右隣にはボンボンブランコともよ(ちょたむ)が居ました。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1031.jpg


偶然すぎる~!

たまたま信号待ちしていたら、両サイドに、ちょっと仲良し、とかでなくよく遊ぶ同じグループの友達が立っていたのです。笑。


これってどんな確率なんでしょー?


千里ちゃんは、ちょたむが信号にいることは知っていて、信号に着いて、ちょたむを見ようとしたら、偶然にも間に私が立ちふさがっていたらしぃです。ww

まさに偶然の偶然のトリプルプレー。


ん?ゲッツーか?



まぁどっちでもいーすね。


その後、暇人同士の私とちょたむは2人でお茶しました~☆


画像で、ちょたむが手に持ってるのは、Bon-Bon Blancoのアーティストの札です。
BookOFFデートしました。笑。



最近、また寒い毎日に戻ってしまぃましたね~(´;ω;`)ショボボン


寒いょ~。



寒すぎて、最近は、お仕事以外はヒッキー全開でござぃます。

お家でこなたちゃんや朝比奈みくるちゃんに萌ぇ萌ぇしとります。

かんなぎ。DVD早く全巻レンタル開始しないかな~。


あ、ジブリの猫の恩返しも見ました。



そんなこんな。出歩いているよぅでヒッキーぎみなぐっさんでした。



明日はフットサルの練習!

がんばるぞ~o(^-^)o


でわでわ!