野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0992.jpg


昨日はハムちゃんと、ゆっぴぃと、ハムの大学時代の野球部の友達とで野球をしましたー☆彡


アップ。
キャッチボール。
トスバッティング。
内野守備ノック。
フリーバッティング。
警泥。は、してなぃか(願望w)


のメニューです。

ハムは経験者なの分かってたけど。

ゆっぴぃ。ソフト部だったから普通にできるとは思ってたけど、上手い~。

ナイサー!でした。


カブハムの二遊間に加え、強肩のサードゆっぴぃが加わり。

内野守備きゃんぺきですわ。笑。
(野球友達の中での私のニックネームはカブちゃんなんですw)


今年初やきう。
楽しかったなぁ~o(^-^)o

今回集まったメンバーで、草野球チームを作ることになったので、チームモツ鍋(仮。だけど本気w)と、草野球の大会でもし当たったらみなさまお手柔らかに頼みますね(^m^)


そして、今日はフットサルの練習でした~。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-2009021213580000.jpg


四時間以上やりましたょ~。
つかりたー(´;ω;`)


全身パンパンです。



もっと上手くなりたいな~。



てことで皆さま。


今日も1日おつかれさまでしたo(^-^)o
明日も頑張りましょーね☆彡


でわでわ!