野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0816.jpg

福袋の中身はシルバーのハートのネックレスと、ピアス、ピンキーリング、パールっぽいネックレスでした~☆



欲しいな。と思っていたピンキーリングが入っていたのですが。。。3号。。。


私は指が太いので、ご覧の通りパツパツ。。。。残念だねー。ww



でもでも♪2000円にしてはすごくお得なかんじ(≡^∇^≡)やった~。



年明けて、教習所にまた通いだしたぐっさんですが。


久々だと緊張しますね~。


早く仮免取りたいです。。。




ここで、私の集めているものをご紹介します。



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-080926_200913.jpg

まずはこちら、自分のケータイ。エヴァっぽぃケータイ。デコ。

エヴァタイ。(デコは友達のデコデニスト麻衣子作☆)



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image017.jpg

ちゃんとボタンのライトもエヴァっぽぃ。初号機ね。

ドコモN906iは色合いがとってもエヴァっぽぃのです。



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg


で、愛用の初号機っぽぃボールペン。エヴォ。ww



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

街でみかけた観光バス。エヴァス。



ふ。そうです。超個人的趣味です。


なんとなく、エヴァっぽぃ配色のものを見つけると思わず写メして集めています。


なんかいーネタあったらみなさん教えてくださぃね。w




そして。今日は七草がゆでーす☆


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0821.jpg

みなさんもぅ食べましたか?私は朝っぱらから食べました。はや。


これで今年も病気しらずでがんばりますっ!!






にんにく注射。「臭くないんですか~?効果はあるのですか~?」

っていう質問を沢山いただきましたが、


ぜーんぜん。臭くないですょ~☆


注射している時に、鼻の奥にニンニクの匂いがするくらいです。


ニンニク食べた後みたいにはならないですょ~☆


効果は疲れている時とか。元気になります!




でわでわ!