野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0644.jpg


いぇい。

昨日、久野ちゃんに付き合ってもらってTSUTAYAでDSのソフト買ってきましたー☆

ポケモンプラチナ!ゲットだぜー。

ひゅ~。最新~♪

ポケモン。。。一番はじめの『赤』以来です。

中2だったから~。

2年前かな?(と、無意味に嘘ついてみるw)


集めるぞー。育てるぞー。


なんか、Wi-Fiなるシステムがあって、Wiiと連動してるらしいのです。
が、Wiiは持ってはいるけど一度も使ったことがないので。

さっぱりでした。

ポケモンめっちゃ強くするから誰か対戦して~。
可愛くて強いモンスターちょーだーい。


そして。おちゲーはテトリスを買おぅとしたのですが、友達のぷよ率が高かったのでぷよぷよにしました。

連鎖をしようと積み上げて自滅するタイプです。


そしてそして、NOVAうさぎの英語ソフトが中古で激安だったので買ってみました。

ポケモンクリアしたら。

DS留学します。クリアしたら。ね。(いつになりやら。。。)



DSをやっていると、自分の手、爪に目がいきます。


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0645.jpg



とゆーことで、今日ネイルをやってきました~(*´∇`)


薄い紫のラメグラデ。
最近私の中で紫が流行ってるのです。

キラキラしてクリスマスっぽぃですょ☆



今日はこれからフットサルのみんなとヒュンメルさんのパーチーに行ってきまーす。

るんるん♪