突然ですが。。。


私。




の、友達が結婚しました。(^.^)b



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0625.jpg



中学のバスケ部仲間です☆


かわいかったなぁ~(*´∇`)

キレイだったなぁ~(*´∇`)

ラブラブだったな~(*´∇`)

ハニカミだったなぁ~(*´∇`)


彼女は中学の時からキュートな、そして遠慮がちにニッとはにかんで笑う。
私の中ではハニカミ元祖な子なのです(o^o^o)


式から参加したのですが、オーシャンビューの素敵なチャペルだったなぁ~。

ブーケは残念ながら私の元へは飛んでこず、次じゃないみたぃですね~。あれおかしいな~。w



30過ぎたくらいに、もしかしたらするのかなーまぁできればいーなー。くらいで結婚願望が全然ない私ですが、友達の幸せそぅなニコニコの顔を見ていると、なぜかしたくなります。


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0616.jpg

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0614.jpg


二次会では、バスケ部一同で、本格エアあややをやりました。

私サンタコス。立ち位置センター。
バックダンサー他のみんな。

といった具合で、なぜか私メインのお調子者っぷりが隠しきれない様子でした。イタw

しかし、大好きな強瀬さんの幸せな日。
盛り上げる為ならなんでもやっちゃぃますょ~。

あー恥ずかしかった。(ノリノリだったけどねww)


二次会では、くじで「任天堂DS」が当たりました(^3^)/

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0628.jpg

しかもカメラ付き!!


ラッキー↑↑


ずっと欲しかったからまぢ嬉しいです(*´∇`)キャハー

オススメソフトとかあったら誰か教えてくださぃ☆


まずはポケモンとテトリスを買うぞー。

そういえば。
去年のこの時季は、前の事務所の忘年会で、任天堂WiiとWiiフィットが当たりました。

今年はDS。


年末くじ運が上がるタイプのかな~。

年末ジャンボ買ってみようかな。




たくさんキラキラしてニコニコして幸せいっぱぃの素敵な結婚式でした☆



おめでとー♪