「実写版DBの映画が上映されますよね。キャストはまだはっきりされてませんが、綾子さんなら、キャストに誰を使いますか?」



yoyoyochiさんからいただきましたー。ありがとございまーす☆






実写版のドラゴンボールの映画が公開されるということで、連日情報番組で取り上げられていますが。




私のドラゴンボール好きは家族内ではそれはそれは有名な話で(自分の部屋に置き場が無くなり、リビングの出窓にまでフィギィア進出している始末www)




今朝母に


「ドラゴンボールの実写のニュースやってたから、ちょっと途中からになっちゃたけど録画しておいてあげたょ!」


と、嬉々とした表情で話しかけられました。




知ってたんだけど。見逃す時もあるのでこーゆー情報を録画しておいてくれるのはとてもありがたいことです。




実写版ドラゴンボール。


ハリウッドスターに詳しくないので、ピッコロ役の人しか分からなかった~。




でもバフィーのスパイクでびっくり!特殊メイクで面影ないですがwwそもそも人間じゃないんだもんなぁ。










て。ことで、質問の、私的ドラゴンボールキャストを発表したいと思います。




やっぱりアジア人の方がしっくりくるので全員アジア系の方です。






ブルマ=しょこたんさん(アニヲタなのでイメージを裏切らないだろう妙な信頼感)