今日はフットサルの練習でしたぁ~。


今日の練習場は人工芝。

ダイブしても痛くない~♪笑


人数が沢山いたのでミニゲームがたっぷりできて楽しかったですo(^-^)o


その後。

同じ事務所のくーのちゃん(久野知美ちゃん)と久々にお茶しましたぁ~☆






相変わらずかわゆいp(*^ω^*)q


積もる女子トークを沢山しましたょ♪



もぅ足がパンパンです。


でわでわ。今日はゆっくり寝ます。


みなさん今日も1日おつかれさまでした!

おやすみなさ~い(*∪.∪)~zZZ ☆



ぴーぇす。

我らがフットサルチームの監督、福永泰さんの現役時代が収録されたレッズのDVDが出るらしぃです☆

福永さんファンの方。ぜひぜひ~。


あ。ちなみに私がOL役でちょこっと出演させてもらっている『温厚な上司の怒らせ方』シリーズの
『カリスマ入門』も、先月くらぃから発売中です。

こちらもよかったらぜひ☆