NEC_0525.jpg


昨日。ひっさびさに遊んだのは、学生時代一緒にヴェルディガールをやっていた戸澤愛ちゃんでしたぁ~☆


あ、あとおなじみハムちゃんねww


愛ちゃんとは、今年の初めか去年の終わりか、とにかく夏は会っていないです。ので、かなり久しぶり。


昔から、テレビ局のアナウンサーになりたかった愛ちゃん。


今年の10月から、テレビ宮崎のアナウンサーに合格しましたぁ~。

UMKアナウンサー日記。戸澤愛


愛ちゃんのブログみんな見てね見てね♪


昔から、すごくまじめで努力家だった愛ちゃん。


あきらめなければ夢は叶うんですね~☆ほんとソンケー。


そして、自分のことのように、ほんとにほんとに!嬉しいです。


ダイバー仲間の愛ちゃんとは、昔一緒に沖縄に潜りに行ったりしていたのですが。


宮崎の海もそうとう綺麗だそうで。ダイビングポイントがいっぱいあるそうです。


こりゃー宮崎遊びに行かなくちゃ♪


「ずーっとやりたい事だったから、毎日が楽しくてしょうがない♪」

とキラキラ語っていました。


いや~ほんとすごい。


宮崎は食べ物も全部おいしいものばかりだそうです。


行こー。まじで遊びに行こうー。


で、昼間は潜りまくろぅ~。で、最終日は観光しよ~。ww



ほんとにほんとにおめでとう!


私もがんばらなくちゃなぁ~。と、パワーをもらいました。


ほんと、キラキラらんらんしてたわぁ~(-^□^-)わーぃ