SBSH0877.jpg
西武わ。。。

強かったデスネ。


強かったっす。



けーちゃんわ、今日西武デパートのセールを下見に行ったそぅです。



私も行こう。



悔しぃからセールで買ぃまくってやる。ww


ブーツが欲しぃ~。



『ごめんねごめんねごめんね~!』


これ。マイブーム。面白すぎだょ。(´艸`)ぷぷ



前に絶賛した中田栄一さん。
覆面作家といぅ噂が~。
と書きましたが、ネット上の噂でわ。どうも『乙一』さんらしぃ。


乙一さんといえば、超有名なミステリー作家さんと認識していた私わかなりびつくり。(-ロ-;)まぢ?


ミステリーわ普段全然読まないのですが、乙一信者の友達の家に行って、ミステリーが苦手な人でも読みやすぃ乙一さんの本を借りてきました。


『さみしさの周波数』

ラノベっす。

乙一さんがライトノベルで書いてたことすら知らなかった。。。



はてさて。


中田栄一=乙一


なのでせうか。



これから読むのが楽しみです(*´∇`)