NEC_0304.jpg



今日わお友達のゆきちゃんに誘ってもらって

日本代表vsウズベキスタンの試合を見に行ってきました~(*´∇`)

会場わガラガラかと思いきや超満員!!


埼玉スタジアムわ広かったぁ~☆







地元なので、行きわ埼スタまで普通にバスで行ったのですが。

帰りのバスが引く程混んでいて。
タクシーも捕まらず。
駅までの道と間違えて逆方向にゆきちゃんと田舎道を突き進み。。。
(あまりに駅に着かないので不安になって自転車に乗った道行く女性をつかまえ駅までの道を教えていただきました。)

やっと埼スタまで戻ってこれてタクシーを捕まえお家に着いたら23:30でした。笑。どんだけですか。

中学の時。美園中まで練習試合に自転車でみんなで行っていたけど、ずぃぶんな長旅をしていたのだなぁと実感しましたね。

若い頃の普通に自転車移動の距離って今考えると小旅行の域だったりしますょね。コワ。



そんな思い出話わどーでもいーんです。

ウズベキスタン戦の話です。


試合わ前半にウズベキスタンに先制されるも。

日本も前半終了5分前くらぃに玉田選手が一点奪い返し。

1ー1の同点に。

後半わそのままスコア動かず1ー1のドローで試合終了。



前半に。

めちゃめちゃおしぃシーンがあって。あの一点が入ってればなぁ~。

と悔やまれます。

でもパスなのかシュートなのか観ている私わ分からないよぅなアシストだったので。
タイミングが合わなかったのわ仕方ないのかなぁ。。。
なんて思いました。

中村俊介選手がすんごいぐぃ~っと曲がったシュートを打ってプロの技に感激してしまぃました。キーパーの真正面にいってしまって残念です。
ボールがね。私の席からでもハッキリ分かるくらぃ。めっちゃ縦にぐるんぐるん右回転していましたょ!!(車のハンドルみたぃな向きの回転のかんぢです。伝わりマスカネ?)


1500円もする勝ち弁当を奮発して買ったのに。

引き分け~('・ω・`)ンー




勝ってほしかったなぁ~。。。


でもでも!勝ち点1☆

次だ次~(^Q^)/^

がんばれ!岡ジャパ!


グッズわタオルマフラーとシュシュを買いました。
代表のグッズにわこんなかわゆぃシュシュが売ってて感激でしたょ(*´∇`)
ゆきちゃんとオソロにしましたぁ~♪






久々のサッカー観戦楽しかったでーす☆