NEC_0257.jpg


はぃ。今回わタイトルに内容全部書いてみましたー。

タイトル読んだまんまっすー。


一昨日わあきちゃんと神宮球場に阪神vsヤクルトの試合を見に行きましたー(^3^)/

久々の野球観戦♪


相変わらず7回の風船わ見事ですなぁ~(*´∇`)


NEC_0256.jpg



試合わ。阪神が負けてしまったので。
巨人と同率首位にっ!!

うぉ~。明日の直接対決きーにーなーるー。


今年のセ・リーグわほんとすごぃ。

野球ファンにわたまらないですねp(^^)q

ど~なるんだぁ~!



久々の野球観戦の後わ。

あきちゃんと渋谷のカフェで女子トーク♪

その後れなちゃんと合流し。久々にカラオケしましたぁ~。



NEC_0261.jpg


昨日わパンクやらロックやらしばりなかんぢで。


めっちゃ楽しかったぁ~!!

殺しのライセンス(ブルーハーツね)歌ったのなんて何年ぶりだろ~♪

ウォーターPow(ビーダッシュ)なんて高校生以来だと思われww


普段なら完全に空気読めないかんじになっちゃぅから歌えないけど、れなちゃんとだったら歌えるぜ。いぇー。


ブラフマンとかスネイルとかビーダッシュとか久々に歌った~☆

もちろん。10FEETとかアジカンとオレスカバンドとか普通のも歌ぃました。



楽しかったー☆