NEC_0239.jpg


軽井沢で四葉のクローバーを発見しました。母が。ww




いーことのおこぼれあるかな?




昨日わ旧軽井沢に行きましたー☆


何年ぶり??な。旧軽井沢。




教会を見たり。あのお土産街を見たりしましたが。大分変わってましたねぇ~。


小さなショッピングモールみたぃなのができてましたもん。




はてさて。軽井沢といえば。我が家わ「らくやき」が定番となっています。


ので今回もやりました~。



NEC_0244.jpg


NEC_0252.jpg


左が母。真ん中が私。右が父。



父と母は、元々型がついていたものに塗り絵をしていました。



私わ絵を描くのが好きなので、せっかくだから無地のマグカップにリンゴ園のりんごを書いてみました。



お父さんのやつは、犬みたいになってますが、牛です。

なぜか牛に眉毛が書いてあって超かわゆぃ。ww









さー!そして今日は。歯医者さんです。





先日。むちゃくちゃ歯が痛くなり。




「抜いてない親知らずが生えてきたんだ!」



と。ズキズキする左頬をおさえながら歯医者さんに行ったのです。




「先生~。親知らずが生えてきたみたいで歯が超痛いんですょ~。涙」




すると。








「どれどれあー虫歯ですねー」








ちーーーーーん。





うーわ。めっちゃ恥ずかしぃ~。





口を空けたまま。


「あ。ほーれすは~。ふぇ~。」(訳:あ。そーですか~。へ~。)



と冷静を装った発言をするも。



その姿。事実からなんの説得力もなく。のぐち残念な空気が。。。。。へへ。苦笑。




この歳で虫歯とかどーなの。やばいでしょ私。ww




とゆーことで、この際徹底的に虫歯を治してやろうと。


最近歯医者さんに通ってます。





小さい頃。

子供の歯が抜ける前に大人の歯が生えてきたりして、下の歯の前歯なんかわほとんど歯医者さんで抜いたのですが。あの頃の恐怖がよみがえる~。



大人になっても歯医者さんわやはりキンチョーしますな。





さぁさぁ。そんな歯医者さん後の自分へのご褒美は。。。。?







今日わお友達と阪神vsヤクルトの試合を見に行きまーす☆



0.5ゲーム差と目が離せないセリーグ!!



う~。アツイ!雨も止んだし。楽しみでーす♪