yorokobi_l_a_01.gif


気付けば9月。。。。も、終盤。。はやひ。。。

とゆーことで。8月にいただいたコメントにお返事しました!



いつもコメントありがとぅござぃます!!遅くてほんとすみません(><。)




>ベロニカデスサイズRさん


「ナイスボーカァール」

雫さんのすてきな歌声と共に、よく響く低音のこもったような「ナイスボーカァール」が頭から離れません。

どーにかしてくださぃww



>ベロニカデスサイズFさん


 おぢいちゃんもウィンクしてますね。

 しかし私のハートを射抜いたのわ天沢聖司くんでした。



>しのぶさん

耳をすませばいーですょねぇ~☆

 私わ「思い出ぽろぽろ」「未来少年コナン」も好きです♪

 てかジブリ全部愛してますww

「スカイクロラ」まだ見てないんですょー。汗。そっかー理解しやすいんですね♪



>ジョージさん

 ね~。何回見ても飽きないのわなぜですかね~。

 逆に。何度見てもみずみずしい切なさを思い返させてくれます。

 甲子園。観客総立ちの拍手喝采ってすごいですね!しかし。。確かに負けわ負け。

 悔しいですね~。来年こそわっ!

 ・やっぱ?ヒットアウェィ買おうかなぁ。。。w


>oasisさん

 ・確かに。グリー迫力ありましたぁ~。

 ・サッカーU23。残念でしたねぇ~。まさかー。ねぇ~。 次こそわ!!

 ・チンカチンカのルービー最高ですょねぇ~☆

 ・虹のお話。ステキですね~☆私も体験してみたいです。


>ぼんさん

 ・結局。地元の花火大会とかぶり、演奏会わ行かなかったのですょ~。

 機会があったらまた行きたいです☆

 ・確かに。高校生の時って何をしても爆笑でしたょね~。なぜだー。


>たさん

 ・確かにー。くびれびれびれーそのものってかんぢですww

 萌え萌えなんすょ。

 そーです。蛍光灯の光の真下、テーブルに乗せて撮影しました。

 おぎょう儀悪いすね。見逃してくださひ。汗。

 ・過去を語っているときの私わ暗めなんですね。笑。はじめて知りましたww

 ・父わ今わソフトボールですょ~。昔わバリバリ硬式でやってたみたぃです☆

 ちなみに私わ草野球でわ三塁でわなくセカンドですょー。


>まーくんさん

 ・えーー。私無茶キャラなんですか!?え~。え~。

 どっちかとゆーとムチャクチャキャラかと。ww

 いや。嘘です。トイレも行かないアイドルキャラでいきます!

 タコ的な火星人てホイミスライムまんまですよねー。

 ・同窓会!髪の毛! そーいえば私わまだ同窓会1回しかしたことがないです。

  でも意外な子がママになっていたり、同窓会って楽しいですょね~☆

 ・髪型のせいでなく。いつでも気持ちわマックス女の子全快です!

 ・ルービックキューブいーですよね~。一人で夢中になってしまいますw


>お紺さん

 帰れますょ!きっと気持ちだけなら。。。なんとか。。あの青春時代に。。


  嗚呼・・・w

 ・琵琶湖~☆一度でいーから見にってみたぃです!

 ・パンダパン。お味も美味でござぃました~☆

 ・三重も晴れてましたか~。お仕事がんばってくださぃね♪

Verdy Supporter さん

 お久しぶりです~☆ 

 浦学。。。悔しかったですが。やはり横浜わ強いですねぇ~。


>らいおんさん

 ・うちのももちゃんわ。私と同じゴレイロなウサギにしますww


>ヒゲックさん

 ・まぁ。4番キンデラン。5番パチェコ。選手の打順でしたか。。あざーっす!

 ・上野投手の連投。感動でした!!


>しゅうさん

 ・ありがとぅござぃます。頑張ります!

 しゅうさんもゴレイロ頑張ってくださぃね☆

>おつしさん

 ・応援ありがとぉござぃました~。今となってわ冒険王なつかしー☆

 また助っ人できたらいーなと思ってます。

 てか。この前の準優勝わすごかったですねー☆

>いじ☆り~さん

 ・お久しぶりです☆次。いつか分かりませんがぜひ来てくださぃね~。

 ・ゆっぴぃ。川相と呼んでみてくださぃ。ww喜ぶのでわ!?

>フットサムさん

 ・はじめまして☆ミスマガでの呼び名わ「ぐっさん」ですょー。よろしくお願いしますね☆

>akkiさん

 ・ソフトボール。感動しましたね!ほんと。団体競技で金わ凄い!チームプレーさいこー!

>近鉄黄金さん

・金メダル。うれしいですね~☆

 近鉄ファンだったのですねー。野球すごくお詳しそうで、いろいろ教えてくださぃね☆

>イミューんさん

 笑。はじめままして。

 可愛いコメントありがとうござぃます。冬がお好きなのですね~。

 私わどーぢても苦手です。でもクリスマスのわくわくと。お部屋の中から見る雪景色わきれいですよね~☆

>まーたんさん

 フィールド。この前ちょっとやってみましたょ~。

 走りまくりで疲れましたー!体力なー!でもすごく面白かったです☆

>m6さん

 はい!次にいかせるようがんばります☆

 ほんと、悔しかった~ww

>さとしさん

 ・あたたかいコメントありがとぅござぃます。

 こちらこそほんとにステキな体験をさせていただきましたー☆

 今後わちょっと。。まだ未定なのですが。みんなとできればいーなと思ってます。

 その時わまた応援してくださぃねー☆

>verdy1994131さん

遅くなってすみません。もぅちょっと待ってくださぃねー(><。)

>やすべぇさん

 お久しぶりです☆

 大成功でよかったですよー♪みんな仲良しでほんと、よい仲間と出会えました!

>なおさん

 Fリーグの試合面白かったですょー☆

 お仕事がお休みの日わ休日を満喫してくださぃね♪

 これからもぉ仕事頑張ってくださぃ☆