DVC00160.jpg


今日わ帰宅すると甥っ子のたぃちゃんが来てましたー☆


かわぃ~♪


変な髪の毛~♪


にこにこ~♪



この前会った時からちょっとしか経っていないのにまた大きくなったよぅな。。。


子供の成長わ早いです。


すっぴんメガネでPCに向かって仕事をし、

ぶつぶつ言いながら野球中継をチラ見している私が気になるようで。


じ~っと見てくる。ので。


「おいで~♪(はぁと)」


と言うと


「あー!」


と言ってそっぽを向いてしまいます。

終いにわ泣き出しますww


ちょっと会わないとスグ忘れられちゃぅのが切ないです。しょぼん。



DVC00157.jpg


くやしーのでたぃちゃんのファーストチッスをぶちゅ~っと奪ってやりました。ww


ケータィの待ち受けにしちゃった。うふ。



さぁさぁ。


阪神と同率首位に並んだ巨人。今後はどーなるのでしょうか。


今日わ金本選手の2本塁打が出たものの、今の巨人の勢いわ止められませんでしたねぇ~。ん~。


10連勝すごー。

広島vs中日

わ、2-4で中日の勝利。


てことで。同率首位が巨人阪神で、同率3位が広島中日ってことですょね。


明日から

巨人わ広島と。

中日わヤクルトと。

阪神わベイと。




巨人が広島に勝つと、広島が4位になってしまぅ確率が。。。

なんか阪神わ3連勝しそうだし、巨人が1敗でもすればまた順位が元通りに。。。なんてことも


でもそれわそれでおもしろいかも。とか。


広島がクライマックスに。ってのもかなり魅力的ですが。

大好きなアライバコンビがいる中日わぜひクライマックスに出てほしい!とか。


で、阪神も巨人ももちろんクライマックスでの対戦がみたぃ!とか。



もぅただの野球好きの私わ矛盾だらけになってます。



目が離せないですね!セリーグ!



あ~!!どのカードでもいーから試合見に行きたぃ~(><。)!!



でも。。。。今気づいたけどもぅ30日まで関東でセリーグの試合ないのね。涙。


シーズン終わっちゃうやん。


この3連戦。なんとしても見に行くべきだったー!うわーん!私のバカー!





さて話わ変わって我が町のシンボル「うなこちゃん」でわなく「浦和レッズ」。


今日わレッズユースもレッズレディースもトップも試合がありましたね。


ぜーんぶ。勝利~☆


レッズvsアルディージャ。1-0


レッズレディースvs伊賀FC。8-0!


レッズユースvsセレッソ大阪U18。5-1!


快勝かいしょう~☆。


高円宮杯。勝ち進みましたねぇ~。

次わ23日に鹿児島城西高校と対戦です。トーナメントだからそわそわ~(><)。


レッズわ2位になりました☆

レッズレディースも2位です。



がんばレッズ~!