DVC00142.jpg
何の気なしに『おつかれーしょん』て言ったら『古っ!』て言われて妙に恥ずかしくなっちゃった野口デス。



『死語とかそーゆーのがむしろカワイーんぢゃーん。ダサカワ?的な?』

なんて平静を装うものの。
意外と繊細なのかな?鉄かガラスかマイハート。
ソワソワしてしまいますね。




さて。注目の直接対決ですが。

巨人すごすぎぢゃなぃですか?Σ(゜Д゜)

2ゲーム差!!

とーとー2!!


2!!(しつこいw)


三連勝したらゲーム差無しの同率首位かあ~(´∀`)アハーン

てかてか。

広島が3位キタァーーーーーo(゜∀゜)/☆


誰か分からなかったけど。あのヒーローインタビュー生で見たかったな。


広島が3位だなんて。すごぃょ。すごすぎだょ(ノ_・。)☆


中日。阪神。ジャイアンツ。


漠然とこの3チームでクライマックスかと思っていたけれど。。。



や~、


今年のセ・リーグおもしろスギですね!うふ。