DVC00098.jpg



昨日わ。ウェイクボードに行ってましたぁ~☆




場所わ山梨県の 山中湖 にまたも行ってきましたぁo(^-^)o

世間様わ連休初日とゆーこともあり。山中湖わ激混み!&道も大渋滞!

山中湖まで車で5時間かかりましたょw


ぉ世話になったぉ店わ今回も『devotion4』
游処といぅ温泉宿に併設されてぃます。 http://www.yudokoro.net/





あまりんも一緒デス☆(ウェイク直後なのでぉ見苦しくてしみません。。。)




さてさて今回で二度目のウェイク。


今回の目標わ。。。。

前回。どーしてもっ!うまくできなかった。右に進むこと。


船から出る2本の波をまずわ左の波から越えて、ぐーっと外に出て。また波を越えて中心に戻ってくる。
次に右の波を越えて、ぐーっと外に出て、また波を越えて中心に戻ってくる。

スラローム。といぅ基礎的な技をできるよぅになりたい。

右に進めなぃといぅことわ、右の波が越えられなぃのです。

上手い人わ、右の波を越えて、外に出て、中心に戻る時に越える波で、ポーン。とジャンプするのです。

とゆーことわ。

このスラロームが余裕のよっちゃんにならなぃと、ジャンプなんて到底無理とゆーこと。

ジャンプしてみたぃ~!


なので、今回わ徹底的にスラロームの練習をしました。





結果わ。。。







できたーo(≧∪≦)o!!!


まぢ嬉しぃ~☆☆☆




ワカリました。右に行くコツ?とゆーか体の感覚みたぃなの。

だからもぅ大丈夫。

次からわアプアプしなぃで普通に右に進めると思ぃます。


この体の使い方だったのかぁ~。ってかんぢです☆


いつもボートを運転してくださる。devotion4のイケメンゆうくんわ教ぇ方がすごく上手くて、ちょいちょいっと。『こんなかんじで肩を入れて~』とアドバイスいただいた途端に右に進めました。


的確~☆あさーっす!

いや~。ウェイク楽しぃ~☆



ウェイクの翌日とゆーことで。

例に漏れず今日わ筋肉痛です。

背筋。左腕。右肩。右腰。がパンパン。。。(ストレッチしたのに。。。涙。)


さらに昨日わ正面から何度も突っ込んだので。

首がムチウチです。
アゴも打撲で筋肉痛みたぃな痛みが。笑。



いや~。でもほんと楽しかったデス。

だいぶ水温が低くなっていたので、次やる頃わウェットぢゃなぃと無理そぉですね。


あ~。セミドライのウェットが欲しぃ~。



そして今日わ。
友達とチームを作り。
『RELAY FOR LIFE JAPAN 2008』

といぅ24時間マラソンリレーの大会に参加してぃます☆

この連休わスポーツDayです~。