DVC00062.jpg

今日わフットサルの練習のあと、六本木ヒルズに行きました。

ショッピング街の中に。

小さい5つの水槽があって。


びっくりするくらぃ癒されまくりました。


両サイドを金魚の淡水の水槽に挟まれた3つの水槽にわ。


ふわふわゆらゆらフーラフラ。

ブルーのクラゲが沢山揺れていました。

パラオのジェリーフィッシュみたぃだね。



DVC00055.jpg


この種のクラゲわ刺すかな。

毒々しく綺麗ってなんか詩的だわ。



DVC00054.jpg




クラゲの水槽の隣にわ。


エイと私の大好きなホウボウとミノカサゴがいました。(全てミニミニサイズ)

エイわエイでも。
見てみたぃなーと思っていたリーフスティングレイでした。(トップ画像)

や~。まさかこんな所で出会うとわ。

どこかの水族館かタイとかで会うかと思ってたのに。


六ヒルかょ~。リーフスティングレイちゃんわ都会っ子だなー。ww

目がね。猫みたぃでかわいかった~。



DVC00059.jpg


萌ぇ~。

エイ萌ぇ~。


エイにも見とれていたのですが。


その隣の水槽にわこれまたミニミニサイズのウツボちゃんが3匹。

うー。かわゆい~。


なんか。水槽の魚のチョイスが、ターゲットが私なのでわなぃかと思うくらぃ。

私のツボな魚ばっかりでした。


DVC00064.jpg

↑ミノカサゴ


しかしまぁなんといってもやはりホウボウですね。



DVC00070.jpg



DVC00066.jpg


(写真だと実際のホウボウの可愛さの0.1も表現されていません。実物の動いている姿わそれわそれわ可愛いんですょ!)



あ~。
なんてカワユイんだろー。

ごくたまに、青く大きなヒレを広げてサービスしてくれました。


砂地の砂を、あの手みたぃなムナビレで掘り掘りしている姿。。。。。。


。。。っっ☆☆☆☆☆



っかわいすぎる!!!


あ~。ホウボウ好き~。゜(゜´Д`゜)゜。☆


かわいーかわいーかわいー。



いや~。

癒されました~。


疲れが吹っ飛びました。




たった5つの水槽を気付いたら1時間以上ずーっと見ていましたw


夢中でホウボウにかぶりついていたら、閉館の時間になっていて。

警備員さんに『あのすみません。』

と声をかけられた時わ、ホウボウの水槽以外全部照明も落ちてました。


あまりにも私が見ていたから、照明を消すのをホウボウの水槽を最後にしてくれたらしぃ。ww



いやなんか。

フットサルの後だからスッピンメガネだし。大荷物だったわけで。


そんな装いで、水槽のホウボウから1時間以上離れない女子ってどーなの。


なんか自分すごい魚萌ぇの変態みたぃで恥ずかしかったです。




でもでもでもでも!!

いーやーさーれーたぁ~(*´∪`)☆


からまぁいっか♪ と、開き直ってみた。


そんな今日このごろでした。