DVC00007.jpg



今日わレッズウェーブでラジオの日でしたぁ~。


今週も、コメンテーターわ阿部敏之さん。


久しぶりに野口智美さんと阿部さんと3人で写メを撮りましたぁ~。


番組終了後わ裏で日本代表の試合を観戦。

先制点を決めた時にわ。

うはぁー!!☆

っとテンションが上がり。

その後の同点。逆転。。。。。゜(゜´へ`゜)゜。



悔しー!!



やー。でもなんか。

フットサルでゴレイロの練習をしているからか、キーパーばかりきになってしまぃました。


ゴールにウルグアイの選手が近づいてくると。。。

うぎゃー!やだやだー!ムリムリー!打つな打つなぁ~。。。

と心臓バクバクww


フットサルわゴールが小さいけど、

あーんな大きなサッカーのゴールを守るなんて。

キーパーってすごいなぁ。。。

と。思いました。



なんかフットサルをやったおかげで、今までと違ったサッカーの見方ができるよぅになったかも?☆


楽しいぞっ♪








話しわ変わって

ソフトボール~!!



やりましたねっ!!

銀メダル以上わ確定☆

朝、アメリカに負けたので、焦りましたが。

夜オーストラリアに勝ち。


また次アメリカ戦です。


アメリカに勝てば金!!



まぁでもアメリカわ異常なくらい強いですからね~。。。



結果しか見てないら細かい情報がわからないのですが、オーストラリア戦でも上野選手が投げたのかなぁ~。

連投。

そんなわけなぃかぁ~。とわ思いつつ。気になる。

上野選手かっこいーですょねぇ~☆

ステキー(*´∀`)ポー