DVC00206.jpg


真夏の友達TUTAYA で「こうのうた」「アイのうた」

というアルバムを借りました。

色んな恋愛の歌が入っています。

失恋した時も。
はたまた片思い絶好調な時も。
いやもはやラブラブ真っ只中な時でも。

いかなる時でも対応できちゃぅステキなアルバムです。


そのほかケツノポリス6とパヒュームとアジカンのアルバムを
借りました。


アニソンとメロコアばっか聴いていた私ですが。


最近J-popに目覚めたんです。

流行についていきたいんです!がんばります。ww


そんな。
きゅんきゅんする曲を聴くのにピッタリなのが、このマクセル
のヘッドホン。

UDⅡ。

前にブログに載せたピンクに続き。

ゴールドもゲットしてしまぃました♪


DVC00217.jpg



かわいー☆

キラキラ~☆

カットクリスタル~☆

ピアスをしていなくても、耳元が華やかになってかわゆすです

ジュエリーヘッドホン~♪

ヘッドホンの部分も、小さくなっていて、耳の穴にすぽっと入
るので、音が聴きやすいですょ~。

あんまりイヤホンが大きいと、耳の穴って痛くなるぢゃなぃで
すか。

このヘッドホンわ、耳の穴にピッタリなくらぃなので、小さく
て全然痛くならなぃ♪うふ。



DVC00215.jpg


ゴールドとゆーこで、エスニックなかんぢのコーディネートに合わせてみました。

も1つのピンクとわまた違った楽しみかたがあります。うふ。



10色のカラーネームがあるので、その日の服によって合わせられる所が気に入ってます♪

ほんと、かわいいし耳が痛くないしお気に入り☆

コードも長いので便利です。


マクセルオンライン で詳しく見られます。

あ、もちろん電気屋さんにもありますょo(^-^)o