オークリー山中湖 011_ed.jpg



今朝。目が覚めると身体がいぅことをきかない。。。


重力が10倍くらぃかかってるのでわと思ぅくらぃ。思い。


手をグーパーしてみても。

握力が全然なす。。。


カフカの変身みたぃに虫になっちゃったのか!?

はたまた悟空がナメック星に行く時に乗っていたタイムマシンみたぃに重力かけられてる!?



なんて。

不安になったりしませんでしたw


分かっていましたから。

筋肉痛だって。

あ~。首も軽くムチウチ~。


昨日わ、早朝からフットサルの練習に行きました。

人生初ゴレイロ。


キーパー楽しそぅ~♪と元々思っていたので、とっても楽しかったです。



前フットサルをやった時わ、ゴールが小さいからどこに打っても自分がシュートが入る気がしなかったのに。

自分がキーパーだと、打たれたら簡単に入っちゃぅ気がしてしまぃます。

むむむ。むずかしい。。。


久々のフットサルで、右腕が多少張ったなー。

と、既に思っていたのです。


なのに私わ、午後から別件で山中湖でウェイクボードに行く予定だったのです。









何年か前に旅行でやって以来。

人生2度目。そして初の本格ウェイクだったのですが。

やばい。


ちょー楽しぃ~!!☆☆☆☆☆☆☆



ウェイクボードとわ、船に引っ張ってもらって滑る。
ジェットスキーの、スノボの板みたぃなバージョンです。

引っ張ってくれる船から、三角みたぃに波が2本できるのですが。

初めその中で滑って、波を越ぇて、三角の外に出て。

再び三角の中に戻るときに、また波があるわけで、その波でジャンプするのですょ~。


どーしても飛べなくて。

どーしても飛べなくて。

どーしても飛べなくて。


最後の最後、ちょぃハネた?あれ?


みたぃな状態で終わってしまいました。


くーやーしー(><)!!


もぅね。

全身の筋肉を使うんですょ。

腕。腹筋。モモ。


最後の方わ、もっとやりたぃし。

はじめと比べたら感覚をつかみかけてるのに。

もぅ身体が利かないんです。笑。

それがまた悔しぃ。


終わった時点でプルプルプル。。。


濡れたタオルが絞れなぃくらぃ握力が。。。ww


なので。その時点で今日の筋肉痛がやすやすと想像できたのです。

しかも。転ぶ時わ。

水にばっちゃんばっちゃん打ち付けられ。

正面から行った場合わ一瞬ボーっとするくらぃですw


なので、ムチウチも容易に想像できました。


しかししかししかし!!


楽しさが勝ってしまぅのです!!


ウェイク楽しぃ~(>∀<)☆☆☆




転ぶの怖いかな。

と少し思っていましたが。

1度ハデに水に突っ込んだ時に

『今のが痛さMAXだょ』

と言われ。

めっちゃ痛いんだけど。

確かに痛いんだけど。

『MAXでこんなもんなのか』

と、安心したんですよね。

スノボの痛さと比べたら全然ですょ。
スノボって足が折れるんぢゃなぃかと本気で毎回思ぅし。

かはっ。と呼吸困難になるくらぃ背中打つぢゃなぃですか。

だからスノボわいつまでたっても怖いんですよねぇ~(´・ω・`)ニガテ



あー。イタタタタ。


初めて湖を見ましたが。

湖って大きぃんですねー!!

海みたぃでした。

小さな波もあるし。

でも時間が経っても満ち引きが無いので、やはり湖なんだなぁ。

と、単純なことにちょっと感動しました。


山中湖わ、最大でも水深15メートルくらぃで、浅ぃ方らしぃですょー。

大きなブラックバスとかが棲息しているらしく。

ウェイクボードもいいけど。

山中湖。潜ってみたいなぁ~。



とゆーことで。

筋肉痛でバッキバキなのぐちでした。


ウェイクボード。楽しいのでオススメですょ~☆