DVC00114.jpg



更新遅れてすみません。汗。

二日振りですね。。。

相変わらず私わケチョンケチョンのへにょんへにょんのチンチクリンですょー。


(この二日間で、何ヶ月かに1度やってくる自虐モードのぐちが出現してマス。
意味不明&後ろ向き発言過多ですが、あんまり気にしなぃでくださぃww)








レッズ首位奪還!!

トゥーリオ選手ハットトリック!!きゃ~~(o>∀<)o


すごぃですね~☆

ネタ古いって?

えぇ。えぇ。水曜日のぉはなしですね。


レッズが勝った翌日わ、地元のファミマのファミチキが10円引きになるので。

買ぃにいこ~。

と、思っていたのに。

それすら実行できなかった。


自虐モード2008サマー。




『この夏はやるカニ』

昨日わお仕事の空き時間にこんな映像が流れていました。(トップ画像参照ウオ)←!


。。。。。。。

。。。。。。。。。



はぁぁーーー。

無意識にオヤジギャグが紛れこむといぅ大失態。

自虐モード20008サマー。あなどるなかれ。

参照ウオ。だってさ。あちゃー。

今。天然記念物のオオサンショウウオが大量発生して大変らしぃですね。


あの見た目。私わ大好きですけどね。


ナマズとか。ヤモリとか。ヒメオニオコゼとか。ヒメジとか。オジサンとか。


キモカワイ。いや、キモキモイ。系の生物大好きですからね。


虫系わ全般ダイキライですが。



サンショウウオの話しから色々飛び散りましたが。


話しわ戻ってトップ画像について。


この夏はやるカニ。


写真。上手く撮れなかったのですが。

これカニのロボットなんです。


音と光に反応するセンサーがついていて。

音で動いたり止まったり。

陰に入ると止まったりり。


本物のカニみたぃに動きます。



この夏発売予定のオモチャらしぃのですが。

欲しい!!!


欲しい欲しい!!!



多分面白いのでみなさんも見かけたら遊んでみてくださぃね☆



この夏はやるカニカニ。

こんだけ引っ張っておぃて。ただ。それだけ。なんですょね。。。


ほんとすみません。


最後まで読んでくださった神様みたぃな皆さんの貴重な時間を、こんなこんなこんなこーんな!クダサライ駄文の為に使わせてしまって!!



うわー。゚(゚´Д`゚)゚。



ステキな文章書けるよぉにがんばります~。