DVC00107.jpg



大井。対。浦実。


結果わ3―0で、浦実の勝利でした。

浦実わベスト16進出です。


第一試合わ川越。

第二試合わ浦学が勝って、次に進んだよぅです。





高校野球わ、トーナメント。。。


せつないデスネ。


聖望を破って勝ち進んだ大井でしたが、浦実に破れ4回戦敗退。


全部で5安打。

完封負けでした。。。

浦実。サイドスローのピッチャー植木くんの変化球わ打ちにくそぅでしたょ。

外角にふわっと浮くかんぢの球を空振りしている人がすごく多かったよぅに思います。


試合わけっこぅ淡々と運びました。

1回のスコアをつけてなぃから正確な数わ分からないけど、両チームとも、ピッチャーわ100球いってなぃと思ぃます。


大井のピッチャー。ネホウヤ?くんわ、1回わ分からないけど、残りの2~9回の8イニングで、71球ですょ!すくなッ!

打たせて取るピッチャーでした。
初球や二球目で打ち上げちゃぅパターンが多かったです。



両チームともフォアボールわ1つも無し!

コントロール良ぃですょね~。


高校野球。あまりみなぃから分からなぃけど、これが普通なのですか??


両チームのピッチャーの球数の少のなさとフォアボール0にかなりびっくりしてマス。。。


浦実わ。守備がすごく良かったです。
ヒットになってもおかしくなぃライナーを取るってシーンがけっこぉありました。

あとバント。

2人しかしてなぃけど、2人ともキッチリと決めるし。
ピッチャーとキャッチャーの間に勢いを殺した球が、ぽとん。ころころ。。。


きっとどのメンバーも最低ラインで全員これくらぃ出来るんだろーな。

そーとー練習してるんだろーな。


といぅのが物凄く伝わってくるシーンでした。



高校野球わ初観戦でしたが、楽しかった~☆

久々にじっくり野球を見ましたo(^-^)oうふふー



球場の外にトーナメント表がありました。



そーいぇば。と、我が母校を探してみると。。。



我が母校わ。1回戦で負けてましたー。f^_^;ザンネン