DVC00105.jpg


プリンスリーグ最終節。

浦和レッズユースvs桐光学園高校。

の試合を見に行ってきましたー。


あつー!!


日傘を持ってこなかった事を激しく後悔しました。


が。


選手わこの酷暑の中、グラウンドをめいっぱぃ走りまわり、がんばっていましたので、日焼けだとか私ごときが暑ぃなんて言っていられません!




グラウンドにカゲロウが立つ中、レッズユースわ、3対1で最終節を勝利で飾りましたょ~o(^-^)oワーイ


プリンスリーグU-18関東。

レッズユースわ3位といぅ結果になりました☆



久々のゴールを決めた山田直樹選手わ。

『ゴールを決めるとみんな祝福してくれるし、体も軽くなるし、プラスになる。もっと入れたかった。
次わクラブユースなので、体力をつけて頑張ります。優勝したいです!』

と語っていました。


インタビューを録ったので、詳しくわレッズウェーブで☆



この暑さの中、ユースのみなさんおつかれさまでした!



試合のあと、ともみんさんと回転寿司を食べにいきました。


そーいぇばかなり久々のお寿司。

美味しかったー☆


あぶりサーモン大好きです(´ω`)







聖望学園。2回戦敗退。。。

甲子園わ何が起きるかわからないデスネ。。。

試合見たかったな。