DVC00101.jpg
巨人が2位浮上!!


今シーズン初の貯金4!!


(´∀`)ムキャー♪



阪神わ今日勝てば優勝M53ですって。
今日と中日が負けたらM52。


すごぃ~。

でもまだオリンピック時期があるもんね。。。



巨人も阪神も中日もロッテも日ハムも好きで。

とにかく野球が好きな私ですが。


やっぱり巨人が調子良ぃと。


嬉しい。うふ。



幼い頃わ、家族で野球観戦わ巨人と西武で育ったので。

多分その影響。

びーばーじゃいあんつ~をスタジアムで歌いたぃ。


今シーズン。まだ10試合そこそこしか野球を見に行ってなぃ気がします。

う~。


野球観戦したい~。



ダル王子様わ、もぅ10勝。

オールスターも最多表。

すごすぎる~。


私わ毎年恒例。

もちろん上原投手に投票しました。


ロッテ!!

唐川くんわ5勝目ですー(>∀<)☆

高卒新人球団新記録!!

頼もしい19歳ですょね~。

19歳ですょ!?若ぃ!!


巨人わなにやら15歳のピッチャーが入ったらしぃですけどね。

15歳といぇば。
阪神の辻本賢人投手の自宅での記者会見シーンをなぜか思い出した私でした。




埼玉県も、甲子園の予選が始まりました。

我が家わ自転車範囲に野球場が二つもあるので。

お休みの日にアツイ戦いを1試合わ見に行こうと計画中です。

自分が学生の時わ部活やらなんやら、自分にいっぱぃいっぱぃで高校野球全然きょーみなかったのになぁ。

26にして興味を持ちだしました。(遅っ)



とゆーことで久々に野球ネタの日記を書いてみました。




巨人が2位。。。


うわっはっはー。