DVC00022.jpg


今週わ、いつも水曜日の番組コメンテーター福永泰さんが、夢先生でぉ休みだったので、


レッズOBの阿部敏之さんがいらしてくれましたー☆



イケメンですょー。ぉ肌つるつるですょー。


気になりますか??


気になる方わ、浦和パルコ1Fの、レッズゲートに夜7時に。ぜひ!ぉ越しくださぃませ。


月曜日・火曜日・阿部さんわ毎週いますょ。


私わいませんょ。ww


そして、昨日の木曜日わ、夢セン帰りのおなじみ福永泰さんがコメンテーターでした~。


番組でも言っているのですが、福永さんわフットサル教室を開催しています。


http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/nishiurawa/


毎週月曜日です。


最近、草野球もしていないし、とことん運動不足なので私も体を動かそう!!


と意気込んで申し込んだら。。。。


大人気で今月のわ全部キャンセル待ち。。。ちーん。


めげずにまた申し込みの電話をしますww


福永さんわ、浦和パルコ1Fのレッズゲートに7時に来れば、あえますよ~。

毎週水曜木曜です。


私もいまーすww



そんなこんあ、最近の日常でしたー。