DVC00014.jpg


昨日わあきちゃん宅にぉ泊まりしましたぁ~☆


その前に、ニッパツ三ッ沢スタジアムで

『横浜FC対徳島ヴォルティス』の試合を観ました♪



先月のレッズユース以来、久々のサッカー観戦♪

引き分けでしたが、おもしろい試合でした。

キングカズさんが途中出場しましたょ♪

マッチデーに。高橋陽一先生の『はばたけ蹴太』とゆーマンガが挟まっていて。
この試合からの連載だそーです。スゴ

続きが気になる木。

また見に行かなきゃだねw



浦和レッズ。。。。

ハットトリックかぁ。。。

悔しぃですね。

ユースと2種登録の高橋選手スタメンでしたね!!

がんばってますよね~o(^-^)o☆


試合の後わ、ベイスターズ対日ハムの試合を観戦していた。むつみちゃんと久々にぉ茶しました♪(写メ撮るの忘れた。。。涙)

積もる女子トークをしましたょ。ふふ。


その後。
あきちゃんとデニーズでダラダラ女子トークをし、さらにお家でも夜中まで続き。。。w

お泊り☆


てか。マジシャンのセロが大好きなあきちゃんの家にわ。。。


セロのDVDが!笑!




好きとわ聞いていたけれど、DVDまで持っていたとわ!

恐れ入りますたー。


てか。ちょー見たい。
てかてか。セロのDVD持ってる人初めてみた。

私がガンダムのDVDBOXを宝物ぬしているのを珍しぃかんぢでみているアキちゃんですが。

セロのDVDの方が絶対レアだと思われww

でも手品っておもしろいですょねぇ~☆

昨日わ見られなかったので、後日DVDを見にまた遊びにいかせてもらおぅと固く決意したのでした☆