20080604211712.jpg


扁桃炎から~


完全復活いたしました~!!


やっと直った!!うれしーーー♪♪



今日わラジオの日。

昼の2時間の生放送で1人しゃべりをしまくったら、なんだかまたちょっと喉に異物感が。。。


な、気もしなくもないですがww


うれしー!!完全復活ーー!!


今日わ、レッズパワーオブタウン(番組名)の後、

パーソナリティのともみんさんに、「力」に連れていってもらいました。


レッズにものすっごいアツイぉ店。「力」


や~。浦和生まれを売りにしている私ですが、26年間で始めて行きましたww


まぁ。地元なんてそんなもんスょね。。。


久々の焼肉~♪


骨ボウル?とかいう、軟骨のつくねが激ンマでしたょ!!


ほんとわね~。びーるーを。ぐぐぐ~。っと。


チンカチンカに冷えたびーるーを。ぐぐぐぃーっと。


いきたくていきたくてしょーがないのですが、病みあがりなので我慢しました。


あーーー。飲みたいww



久々にキャップを買いました。(話飛びスギ?w)


上記画像です。全部黒のキャップが欲しかったので、ぉ気に入りです♪


そして、今日パルコでもぉ1つ買いました☆


DVC00010.jpg


キラキラニコちゃん。かわいー☆即決でしたね。30秒も迷いませんでした。

だってこれ1900円ですょ。安すぎでしょwwぉ得~♪


はじめに買ったやつの約5分の1!!!



そしてそして、今日わ番組のゲストにTシャツ屋さんの「ランドリー」さんにご出演していただきました!!


私わランドリーのTシャツがけっこぉ好きで。何枚か持っているのですが(過去のダイビング取材時の日記で着ているハズ)

特に好きなのわ「スライダーマン」のTシャツです。


今回わ、浦和限定Tシャツ「うなボーイ」の宣伝をしてくださぃました~☆


私わすでに予約済みだった事と、店長さんがあまりにもイケメンすぎて、テンションがとっても上がったとかなんだとか。



la.gif

↑うなボーイ。


うなぎの町浦和ならでわのキャラですょね~。

かわいー☆


うなぎ大好き。おいしーですょねぇ~。



まぁそんなかんぢで、病み上がり1発目の仕事はじめ。

扁桃炎からの完全復活で、だいぶテンション上がりぎみの1日でした。。。。



病んでる間わ、床につきながら、映画「クローズ」とアニメ「もやしもん」と「アクエリオン」の4567と

大人でも号泣アニメ「クレヨンしんちゃん劇場版」戦国時代バージョンを見ました。


話題の映画を見ようと思うのだけれど、どーしてもアニメに手が出ちゃうお年頃ですww

アニヲタばんざい



大好きなよしもとばななさんの小説も2冊読み返し。

あとタイトル忘れちゃったけど、前にジャケ買いして読んでいなかったハードカバーの小説も読みました。(今度タイトル調べておきます)


やっぱ、小説もアニメもマンガも。読んだり見たり、別世界がぎゅっと詰め込まれたものわいーですね~。



もぅマンガ読まなすぎて禁断症状ですょ~ww


あ、超純愛マンガ「涼風」の人の、新連載が先週からマガジンで始まりましたね☆

またまた面白そうなよかそです。


とゆーことで。

そしてただいま久々のマンキツ。。。。うふ。幸せ。


でわでわ。没頭します!!


まーたーあーした~♪