この前、けーちゃんとプールに行きました。


久々に泳いだぁ~。


水着のレンタルが無くて、けーちゃんが念のために持ってきいたビキニの水着を着ました。。。。


スポーツジムで、ビキニ。。。。。はずー。



や~。久々に泳いだので、楽しくて楽しくて。


50メートル10本くらぃ泳ぐつもりが。


結局20本泳いでしまいましたww楽しかったなぁ~。


後半。泳いでる途中から筋肉痛。。。というか、腕と背中がパンパンに張ってしまぃ、筋肉痛みたぃになりました。


どんだけ運動不足なのょww


ビキニ。めっちゃ恥ずかしかったけど、プールの中に入ってしまえばなんてことわなく。


クロール。背泳ぎ。平泳ぎ。犬かき。で、泳ぎまくりました。(バッタわやりませんw多分もぅできません。。)



やー。楽しかった!



その後、お風呂にのんびり浸かって。


「うちら今日わ痩せちゃったなー。ダイエットだねー」


なんて言っていたのに、帰りの車で。


「カラオケ行きたくね?」


という話になり、2人でカラオケに。。。。



SBSH06251.jpg


スッピンで夜中に熱唱ww


しかも。。。。



DVC00229.jpg



食べた。。。。。orz↓↓



なにやってんだょ~。。。ばかー!


食べた。。。。


ダイエットだって言って、1キロ泳いで、サウナ入って。


フライドポテト食べた。。。。。



プラマイゼロ。。。。てか、プラス?



はぁーーー。。。



でもま、楽しかったからいっかー☆




PS


この日、久々にコンビニの1番くじをやりました。


スヌーピーの1番くじ。




DVC00231.jpg


こんなにビッグな電卓が当たりましたぁ~☆


かわいー。無意味にデカイ~☆。


ボタンの部分がむにむにしていてめっちゃ気持ち良ぃですょ♪