DVC00383.jpg


ペットボトル2本を買うと、ドラゴンボールのフィギュアがついてくる。


あー。


弱い。私はなんて意志の弱い人間なんだ!!


お菓子のフィギュアを集めすぎて、もぅ辞めよう辞めようと思うのに。


気がついたらまた買ってましたぁ~。汗


最近はさ、中味を手でさぐらなくても、何が入っているかパッケージい買いあるので。

まぁ、被らなくていーですけどね。


もぅドラゴンボールのフィギュア何体あるか分からない。。。


確実に軽く100体はあるんですけど。やばー。



でも、なんか楽しいー( ̄▽ ̄*)ふふ



こんなんでいーのかなー。女子として。



DVC00384.jpg


マジュニアvsピッコロ大魔王。


うわー。なんかこのフィギュア。躍動感があっていーですねー↑↑♪♪


あー。結局全種類集めそぅなよかそ~。




もぅ!置く場所ないのに!!フィギュアのケースとか意外と高いんデスヨ!!



ダメだダメだ。


ドラゴンボール。エヴァ。ガンダム。


この辺りわつい欲しくなるうえに、沢山出回っていて。つい買っちゃう。


買う人のツボを分かってますよね~。


スラムダンク好きとしてわ、スラムダンクのフィギュアがあったら絶対買うのに!!


フィギュアショップぢゃなくて、コンプリートするまで地味に集め続けたいですねー。



みなさんわどんなフィギュアがあったら買いますか??


てか。今更だけど、フィギュア。とフィギィア。読み方どっちが正しぃのですかね?



そんなかんじで、今日もこれからラジオです☆



今日は浦和レッズユースのコーナーですよ~。


浦和パルコ1Fのレッズゲートで公開生放送☆お暇な方わ買い物がてらいらしてくださぃね~♪