080420_204706.jpg
今日わプリンスリーグのレッズユース対湘南ベルマーレユースの試合を見に行きました。

高橋選手が前半でハットトリックしちゃったょ。スゴス。

結果わ4-0で浦和レッズユースの勝利でしたo(^-^)o

3連勝だねー♪



トップチームわ東京ダービー同点でしたね。

永井選手のシュートめちゃくちゃ惜しかったなぁ~(><)



ロッテわ勝ちました☆

巨人わ負けました(´Д`)


てか、どんだけスポーツ好きなんだろー私。。。ww


あぁ。草野球に行きたいょー。

今シーズン。土日ほとんど仕事でまだ1度も試合に行ってなぃス(ノ_・。)

せめてバッティングセンター行きたぃ~。

明日行こっかな。



今日わぉ仕事のあと、地元の友達、たぁと遊びました。
ライヤとマリン。二人の子供と一緒にカラオケに。

プリキュア振りつきで熱唱したら、乙女なマリンちゃんにブチ切れられたww

マリンちゃんの歌だったらしー。

涙目でブチ切れるマリンちゃんがやたら可愛かったわぁ~。





失敗しない人間わいない。

これを教訓にもっとがんばろぅ。

とにかく上向きに持ってくけど。

凹む時わへこむ。かな。

完全に自分が悪いと自覚があるからこそ。

反省と。

過ぎた事を思い出してわ、戻らなぃ時間を戻れとバカみたぃに思っちゃう。

朝から昼過ぎまでわ順調だったのにな。

とか、いくら考えても何も変わらないのに思っちゃう。


今日が消えちゃぇば良ぃのに。



ああぁ。

自虐モード出現しました。

やばー。



そんな時だったからこそ。

マリンちゃんのブチ切れ涙に癒されました。


地球わ一つだけど、世界わいっぱぃあるんだって嬉しかった。


私の小さな世界の中の大きな出来事わ、マリンちゃんや友達やらにわ全然関係なくて。


ほっとした。


子供に癒されるお父さんのキモチがちょっと分かったかもww



今日が消えちゃぇばいぃなんて嘘。


やっぱなかなかいー1日でした。