DVC00090.jpg


昨日わぉ友達のまりぴょんと

ロッテvs楽天のオープン戦を見に行きましたぁ☆


開幕まであと1週間。。。

と、いぅことで、今日の先発投手が開幕戦先発の可能性が高くなってくる注目の1戦でした。


ロッテ先発わ、小林宏之投手。楽天わ岩隈久志投手。

まーくんかと思ったけど違ぃしたねぇ。


結果わ1-4でロッテが負けてしまぃましたぁ~(ノ_・。)

両チームとも、合計7安打だったのですが、ロッテわ大松選手のソロホームランの1点のみ。

8回に、1アウト満塁のチャンスがあったのですが、吉崎投手、小倉投手にきっちり抑ぇられてしまぃました。(><。)

なかなか打線が繋がりませんでした。哀。


しかし!ショートの根元選手の守備が絶好調でしたょ~☆目立ってましたo(^-^)o


その後、まりぴょんと球場近くのミュージアムぇ。

ジョニーさんの年表や写真が沢山ありました。

バレンタイン監督のパネルがあったので記念撮影。






きゃー☆けっこぉ恥ずかしかったですww


グッズを見たりまして、楽しぃ試合観戦でしたぁ♪