DVC00041.jpg


今日わぉ昼に、ロッテ浦和球場にけーちゃんと行ってきました☆


マリスタでオープン戦があったけど、近くのロッテ浦和ぇ。笑。


薬を飲んで、花粉に大分強くなった私わ、ぽかぽかの球場がすごく心地良かったですo(^-^)o


試合わ11-8で、マリーンズの勝利でした。

6裏と7表が荒れましたね。

シーレックス2番手の吉原投手がロッテ打線につかまり、6裏だけで、6安打7失点4四球。

うわぁ。。。

と思っていたら。

7裏で、ロッテの3番手、江口投手が今度わシーレ打線につかまり。。。
5人の打者に3安打2四球。。。

で、松本投手に変わり、ヒット打たれたり、タッチアップやショートのエラーで失点したりもしましたが。

なんとかスリーアウトチェンジ。


結局7裏わ、5安打2四球6失点1失策でした。


私もけーちゃんも、夕方から仕事だったので、あまりに長い6、7回にそわそわしてしまぃましたww

結局、ご飯を食べる時間を削って最後まで見ましたょ。


うちらって。。。
どんだけ野球好きなんだょ。。。

と、自分達に若干引きましたw



今年初野球観戦。

人生初ロッテ浦和球場。

気になっていた、今年の育成枠入団の宮本裕司選手のプレーも見られて、大満足でしたo(^-^)o




ぴーぇす。


ロッテリアの絶品チーズバーガーわ本当に絶品でしたょ。w