DVC00018.jpg
夢をみます。


ずるずる。


その滑らかな肌触りわ、私を優しく包み込んで。。。


ずるずる。


何度も何度も。

一晩中。

甘えてしまう。。。


ずるずる。


目覚めると。

枕元わ、真っ白なお花畑。いや、真っ白な雪景色。いや、ティッシュの紙屑の山。。。




ファッキュー花粉。



パンクに生きるゼ。おーいぇぃ。



嘘。

普通に生きます。



でも花粉わファッキューだね。




鼻をかみすぎて、鼻の皮が剥けまくりです。

お風呂上がりに化粧水をつけると、ピリピリ染みます。


花粉でお肌もボロボロれす(ノ_・。)



ほんとうに。

ウォーターみたぃな。
さらりんとした鼻水が、きらりんと輝きながら、ぽたりんと垂れてきて。

春の鼻水わなかなか清潔感があるぢゃなぃか。

と、妙に冷静にバカになる。



世の中の花粉症の人が、みんなそぅするならば。

間違いなく両方の鼻の穴にティッシュを突っ込んで街を練り歩いてやる。


オシャレマスクといぅ、何年か前から販売してぃるけど未だ世間に浸透しきらないポップでキュートなマスクが存在するのわ皆さんご存知でしょーか。

あんなかんぢで。

鼻ティッシュもポップでキュートでオサレな物が出回って、鼻にティッシュを突っ込むのがむしろ今時の最先端。ステイタス。

くらぃにならないかななるはずもないな。

パリス・ヒルトンさんあたりがやってくれたら。。。


淡い夢をみる乙女ゴコロ。


早急に『鼻セレブ』を買わなくてわ。私の鼻がもげてしまぅ。

なんだか世間にわ、一箱3000ぇんの、ちょースゥィートな箱ティッシュがあるらしい。

この鼻のピリピリを想ったら。
そんなにスゥィートなティッシュなら激安だぜ。

欲しい。。。



今日私わ。

花粉が目に見えたょ。

絶対見えた。あれ花粉。

もぅね。空気がもやんとしてた。切ないです。


今日のお昼の雲わ、夏の空みたぃになかなか密度の濃ぃ雲で、すこんと抜けた開放感のある季節を思い出してワクワクしました。


でもすぐくもったのです。視界が。

もやんとしたのね。

でも花粉ぢゃなかったょ。


メガーネがくもってしまぅのさ。
マスクをしてると。

ずるずるいらいら。

鼻の形に曲げることができる針金がマスクに入ってて、『メガーネをしてもくもらない』が、キャッチフレーズのマスク。


くもるやん。


メガネをしてマスクをして耳あてをしてチャリをこぐ。
くもったメガネでふらふらしながらチャリをこぐ。


顔面の8割隠してチャリをこぐ。

はたから見たら怪しい人だろーなと思いながらコギコギしていたら。


『のぐっさん!』


一瞬のすれ違いざま。中学の部活仲間に声をかけられた。



ホワィなぜ。


この怪しい装いで私だと気付くのだ。orz


同中生おそるべし。




花粉おそるべし。


目玉を取り出して。

ざぶーっと水道で洗いたいです。






さぁ。長きにわたってつらつらと書いた花粉のグチわそろそろ終わりにしてメインの話へw


画像わ、昨日銀座で撮ったものです。

すごいすょ。ココ。

オメガとかロレックスとかスウォッチのショールームなのですが。

画像で、各メーカーごとに丸い小さな小部屋に分かれてぃるのわかります?

その中に、時計が展示してあるのですが。


時計を見る為に中に入ると。


ぶおん。


『あれ!?』



ちーん。


そぅ。時計を展示してある小部屋わ、エレベーターだったのです。

すごくなぃ?

オメガならオメガのフロアに。

スウォッチならスウォッチのフロアに。

直通の、展示スペースのあるエレベーター。

なんか感動しましたょ。

世の中にわ新しい事を思いつく脳みそを持った人が、やっぱり沢山いるんだなぁ!って。
特にスウォッチのショールームわ、カラフルで目にもすごい楽しかったので機会があったら立ち寄ってみてくださぃ。ヲススメです☆

まだまだ話わ続きますが。(今日わ長ぃですw)

『歓喜のうた』

といぅ映画を見ました。
落語が原作の、ママさんコーラスのお話です。

最初。なんかつまらなくて、ん~。と思いながら見ていたのですが。

さまざまな人間模様や、必死さや、情けなさなどがリアルな人間を沢山生み出していて。
いつの間にか引き込まれていましたね~。

ママさんのコーラスで、うるっときてしまぃました。


こちらもヲススメです☆


さぁそして、今日わレッズウェーブの日でした。

三都主選手のケガ。。。心配ですね。。。(><)

大谷選手わU-19の候補選手に選ばれましたね!
がんばってほしぃです。


本番中。

くしゃみが出そうで出そぅで。。。

私わいつも、杉にわ反応しなぃヒノキ専門の花粉症だったので5月くらぃに症状が出ていたのですが。

とぅとぅ今年から杉くんにもヤラレてしまぃました。


なんだか、昨日ブログを更新しなかったからめちゃくちゃ長くなってしまぃました(-。-;)


結局のところ何が言いたかったのかといぅと。


かふんのばかやろう。

だと思います。多分ww


でわ、長々すぃませんでした!

ぉやすみなさぃ!!