DVC00256.jpg


ひさびさのリサ~☆



そしてチサトちゃーん☆



そしてそして、れなつーん☆



ん~♪

ひさびさになかよぴぉ友達とぉ茶して、積もりに積もった女子トークを炸裂させてww


元気でたー!!

やっぱり友達と遊ぶってのわ1番の至福ですね(*´∀`)


今日わ早めにぉ仕事が終わったので、急だったけどぉ友達と遊べて良かったよかった♪



そしてこちらわ。。。

ちさとちゃんのデコグッズの数々。。。

ネイルにケータイに、デジカメにミンティアケースに、さらにわコンタクトのケースまで!


めっちゃカワユス。







私わ、普段わ眼鏡で、仕事の時と、スポーツする時だけワンディのコンタクトを使用してぃるので、コンタクトケースわ必要無いのですが、こんなにきゃわゆぃと欲しくなりますね。

特にミンティアケースが欲しぃ!!


ネットで買ったらしぃので、今度パソ子を開いた時にチェックですな。


全部ピンク系で統一されてて、キラキラでいーですょね~☆

私わケータイが水色とベースに虹のキラキラなので、水色系で全部デコしたぃなぁ。

と、思ぃました。



てか、話わぶっ飛びますが、ドラゴンボールのペットボトルのフィギィア。

袋の右下に、中に入っているキャラの名前が書いてあるょ。

と、とてつもなく親切なコメントを頂きました。


みんなでご飯を食べているときに、

『まぢでー!?』

と、思わず叫んでしまぃましたょ。


灯台もと暗し?的な?ww


中に入ってぃる物が明記されている袋、なのに上から手でキャラの形を真剣に探って、6本もポットベトルを買って、キャラ3つも被らした私。。。orz。。。乙


ぉ店の人わ変な子だと思ってたんだろーな。。。苦。汗。


神のようなコメントでござぃました(ノ_・。)↑↑

これで、ムダ使いすることなくコンプリートできます!!


あざーっす!!